FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ADW
CATEGORY ≫ ADW
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マリン地方久しぶりの・・・

マリン地方もお久しぶりの積雪を観測
このまま積もるのかな~と思ったけど・・・
天気予報どおりきっちりやんでくれたので
お昼から FLATおでかけ~
IMG_3983.jpg

メリクリ&良いお年を~

時差ブログその3

12月25日ちゃいろちゃんとキューティーボーイのBachuくんをお誘いして
S北公園へふらっとおでかけ~

この日も北風ピープー吹いている~で公園はほぼ貸切状態!
IMG_9616.jpg

見てのとおりだ~れもいらっしゃいません・・・ということは
IMG_9617.jpg

じゃじゃ~ん キューティーボーイのBachuくん登場~
今日もマリンのおもりしたるわ~
IMG_9541.jpg

お二人とも偶然にボーダーシャツに☆印、カラーはアージョママお手製、
ワンポイントにクリスマスツリーのフェルトでお揃いコーディネイト
まるで恋人同士みたい~(^^_)ルン♪
IMG_9624.jpg

Bachuくんのお座りポーズもめちゃキュート♪
IMG_9613.jpg

ママは嬉しがってメタセコイヤツリーの飾りになっているつもり・・・
IMG_9549.jpg

と・・・ お手頃サイズの枝め~っけ♪
IMG_9657.jpg

Bachuにぃ~ちゃん~ 獲れるモンならとってみてぇ~
IMG_9660.jpg

まてぇ~い!
IMG_9651.jpg

まてまてぇ~い!!
IMG_9652.jpg

つったか走るマリンさん(^o^)
IMG_9664.jpg

今日のあたちは手強いわよ~
IMG_9666.jpg

Bachuくん諦めずに~
IMG_9661.jpg

ほほいのほ~い
IMG_9662.jpg

元気&仲よくつったか バチュマリコンビ!
IMG_9663.jpg

公園の中の散歩道~ とても気持ちの良い空間
IMG_9722.jpg

歩き疲れて足にきたママ(笑)
ちゃいろちゃんのブログに後ろからのショットも好評掲載中!
IMG_9724.jpg

さて、ここから本日のメインイベント~
とりあえずコス○コよってお持ちよりの一品購入~
IMG_9727.jpg

でっけ~ピッツアとチキンの丸焼き~
IMG_9754.jpg

アージョ亭の特製おでんも登場して・・・
IMG_9777.jpg

みんなでご一緒に「メリ~・クリスマス」!!
IMG_9785.jpg

プレゼントの登場や・・・
IMG_9748.jpg

サンタさんまで登場し・・
IMG_9799.jpg

と~ちゃん波乗りポーズが決まってますね~ by ア○シャ&ジ○ジョ\(^^:;)...マアマア
IMG_9801.jpg

アージョママ~ ひげの使い方 ちょっと違うと思うんですが・・・
まぁ似合っているから大丈夫(爆)
IMG_9807.jpg

で、なんかライオンの出来損ないみたいになったバチュくんと・・・
IMG_9848.jpg

なぜかお茶の水博士みたいなマリンさん・・・
IMG_9857.jpg

ソフィーちゃんはちゃっかり着こなしていますね~
IMG_9863.jpg

夜もけっこうふけてきました~ チャコちゃん少し眠たそう~
IMG_9751.jpg

こちらのお二方は仲良く一緒に夢の中~
IMG_9892.jpg


きっと虹の橋にいるボンくんも一緒に参加してくれているよね~
楽しんでくれたかな(o^^o)
IMG_9761.jpg

チャコティー家のみなさまラストまでご一緒いただき嬉しかったです~
ちゃいろちゃん 今日は一日お付き合い ありがとうございました!
アージョ家のみなさま いつも楽しいガンガントーク&おでんむっちゃ美味しいかった~
ボン家のみなさま遅くまですいません~

ではみなさま良いお年を~

chu’s day~♪

日曜日、天気回復~朝からふらっとおでかけ~と行きたいところでしたが、
パパは山へ芝刈り(散髪)にママは川へ洗い物(洗濯)に・・・って桃太郎かいっ!!
焦りながら早14時過ぎ~ようやくFLATおでかけ~

本日は、ADWでOHANAちゃんに会いにいこ~&
V7カレンダーとスマイルアップTシャツを受け取りにいってきました~


IMG_7958.jpg
とそこには桃太郎さんではなく万次郎君でした~♪ お久しぶりっ!のchu~♪


IMG_7923.jpg
OHANAちゃんにも また会えたね!のchu~♪


IMG_8049.jpg
あっちやこっちやchu~♪だらけでややこしい事になってますね~ヘ(^o^)/


IMG_7967.jpg
本日もADW大賑わい~ おっまた誰かきましたね~ と
アーシャちゃんジョジョちゃん!


IMG_8099.jpg
じゃんじゃじゃ~ん! 可愛い~ばちゅ~君♪の登場~


IMG_8154.jpg
続いての登場はレギちゃんとシリウス君~ ひゃ~お久しぶりっ!


IMG_8119.jpg
ロキ君もお久しぶりぶりですね~♪


IMG_8199.jpg
ひゃ~クレアちゃんまで~登場!!
なんと道の駅3つはしごした帰りだって~(O_o)WAO!!!


「かえりしな」M川グランドでワンズのガス抜きひと暴れ!

 ニンズは温か~いおうどんいただいて家路につきましたとさ~

お会いでけたみなさま~ どうもありがとうござました!!
またまたお会いしてワラワラできる日を楽しみにいたしておりますので
これからもヨロシクお願いいたしまする~♪↑(^^_)ルン♪

チームまったり 最終章

コリンちゃんADWホームスティ最後の夜 チームまったりのマリンとしては
ぜひ会いに行かなくてはと思い立ってふらっとおでかけ~
コリンちゃんとてもフレンドリーにお迎えしてくれました!
その変わりようにマリンもびっくり~

IMG_9501.jpg
コリンちゃん大好きの図

IMG_9513.jpg
コリンちゃんのご飯お裾分け~していただきました! ちゃんと待ってますの図!

IMG_9559.jpg
アンレン家も合流~ 代表してとってもキュートなロッキー君登場!

IMG_9519.jpg
アンレン姉にウマウマのお裾分け! まったり~ずシャキーンの図 \(^^:;)...マアマア

IMG_9537.jpg
しばらくすると・・・ ロッキー君もアンレン母とまったり~

IMG_9587.jpg
最後にやっぱりまったり~ず! 二人はなかよし~
コリンちゃん!  またいつの日か出逢えたら 一緒にまったりして下さいね!

遅くまでおじゃましてすみませんでした~
とても楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました!

続 チームまったり

マリンのご飯が底をつき、免許取り立てのマリン姉のハンドルで
「T’s Houseさん」まで「ふらっと・・・ひやっとおでかけ~」

SG(スペギ)君も怖かったンとちゃうかなぁ~
まぁ無事に目的地に着いたんで良しとしましゅか!!
と背中で語るマリンさん・・・
01marin.jpg

7ヶ月のパピーsora君に出会いました!
フラットのおはぎも可愛いんですが、ゴルのパピッコもメッチャ可愛いやん(^.^)

02sora.jpg

ご飯を仕入れたあと、やはりお立ち寄りするのはココ・・・

03adw.jpg

先に到着していたチャコ&ソフィア家と合流~
何故か「チームまったり4」となっておりました

04mattaris.jpg

ソフィアちゃん! 今日ははじめてゆっくりナデナデさせてくれましたね~

05sofia.jpg


チャコちゃん! チームまったりでまったりライフを一緒に楽しみませんか?ヘ(^o^)/

06chako.jpg

コリンちゃん! 初の神戸ドライブで緊張気味のマリン姉をいっぱい癒してくれてありがとね~
階段も上ってきてくれてむっちゃ嬉しかったよ! これからもいろんな事にチャレンジしていこうね~

              できるできる! きっとできる!!

07corin.jpg

まったり4 オヤツには敏感に反応! 一番前で陣取ってるあなた!
そう!まったりの代名詞さん!
まったり以外にも食い意地だけは誰にも負けないみたいですが、
今日からそんなあなたはダイエット!!
パパと一緒に頑張ろうね~ (((((((・・;)サササッ にっ逃げたらあかん~~~~

08haru.jpg

その後、クレアママさんも合流~♪ 楽しいお話、ありがとうございました~(o^^o)

プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
