FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2009年10月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 公園
CATEGORY ≫ 公園
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

台風前日のひととき

台風前日! 雨が降る前にFLATおでかけ~ with アージョ家

とある公園にやってきました!!

アージョ号に乗っけてもらいスタンばっているお二方・・・

ママ~ズトークに花が咲き、しばしウェーティング

何か言いたげだねぇ~(笑)

IMG_7904240929.jpg

(マ)ねぇアーシャ姉ちゃん!なんかみんなイスまで出してきて話し込んでるけどこれからどうすんのかな~

(ア)きっと来週遊びに行くところの計画ネリネリしてんじゃない?

(マ)美味しいもの食べに連れてってくれるかな?

(ア)マリンはいっつもウマウマのことばかりだね~

(マ)アーシャ姉ちゃんにはかないまへん~

(ア)じゃあ「得丼」大盛りのお店にでも連れてってもらおうかね~(楽)

まんぢゅう怖い!?

貴重なおやすみ、本当なら初泳ぎに行く予定だったけど・・・急遽断念
午前中の用事を大急ぎで片付けてお化粧もそこそこに「FLATおでかけ~」

IMG_6881-080101.jpg

三宮で待つアージョ家と合流! おまたせいたしましたっ!!
ということで神戸を一望できる有名なデートスポットへ、
やってきました! マリアージョ(o^^o)

お久しぶり~っす

パパ昼からお仕事にいかへんとあかん~ ちゅう事で
朝からS北公園へ FLATおでかけ~


桜の花も散り始めていましたが、まだまだきれい!!
何よりここは駐車場代が無料!! お財布に優しい公園大好き~

バレンタインカップ

バレンタインカップ! 出場のお誘いいただいたのですが、
マリンが出場できそうな種目がなかった・・・
というより、まだな~んもできましぇん!
なにしろまったり系なもんで・・・\(^^:;)...マアマア
でも応援にはいこう~ ということで、張りきってFLATおでかけ~

IMG_4640-46.jpg

勘くんのディスクガジガジしちゃいました(+_+)
ごみんね~ しゃんじぇんまんえんはご勘弁を~~~~

まったりおでかけ~

12月にしてはちょぼっと暖かい日差しの中、パパがちっちゃい頃、
おばぁちゃんによく連れてってもらったという公園へ
アージョ家とご一緒にFLATおでかけ~

IMG_6968.jpg
自宅から車で30分! 近くにこんな所があるんですね~
ここはパパが昔飼っていたワンコが眠る場所
「想い出がいっぱい詰まった大切な場所なんだ」だって・・・

IMG_6826.jpg
くちばしが青~いアヒルさん!! 可愛~いと大絶賛のアージョママ!

IMG_6998.jpg
この公園はワンズの皆さんも気に入ったご様子で・・・

IMG_6895.jpg
走り回ったり・・・

IMG_6921.jpg
ころげまわったり・・・

IMG_6942.jpg
とっ、とっ、とぉ~ってにわとりさんではありません!

IMG_6956.jpg
お気に入りの枝を見つけて離さないマリンをいじるユウさん(笑)


ステキな場所にはステキなワン連れの方もたくさんいらっしゃいます~♪

IMG_6887.jpg
とそこでアージョママがフラット発見!
それではご挨拶せねば・・・ということで!

IMG_6918.jpg
クララちゃん8才 とても優しい表情の女の子ちゃんでした!

IMG_6916.jpg
お話をしているとトトロの森で偶然出会ったエバン君や
R-cafeで偶然であったアンディ君とお友達ということも判明!!
この公園で偶然であったクララちゃんと偶然つながり~
きっとフラットというキズナだからこそ繋がるんですよね~
しばらく楽しくご一緒していただいた後、
「また遊びに行きましょう~ね」と堅~いお約束をして
教えていただいたスタバのテラスでteatime~
いつの間にやら山が住宅街に変貌していることにビックリ仰天!!
またみんなでまったりしにこようね(o^^o)


さてさてアージョ家の皆さま♪
先週に続き、ご一緒&デリデリのホイール
誠にサンキュウベルリマッチ~
これで雪対策ばっちりこん↑(^^_)ルン♪
1月の雪遊び今からとっても楽しみです~
プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
