FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ BLUE
CATEGORY ≫ BLUE
      

NANAちゃん またね

マリンのお里がご一緒のMOMOちゃんの娘NANAちゃんが旅立たれたそうです

いつも爆裂!かっ飛び娘の異名を持ち 見事なスプラッシュを親子で披露してくれてたのに・・・

まだ6才ちょっとでこれからまだまだ一緒に楽しく

過ごせることができると思っていた矢先の出来事

最後までパパさんに心配かけまいとして元気に頑張ってたのにね

MOMOパパさんの心中お察し申し上げます

IMG_6080momonana.jpg


MOMOパパさんの自慢の子NANAちゃん

素晴らしい犬生を送られたと思います

いつの日かマリンもMOMOちゃん&NANAちゃん親子のように

華麗なスプラッシュを披露してくれたらと思いますので

これからもよろしくお願いいたします

IMG_6137momonana.jpg
BLUE | Comments(-) | Trackbacks(0)

sweet memories with JoJo

ボン君に案内してもらってたジョジョちゃんが、昨夜未明マリン家にやってきてくれました!

ジョ) おっちゃん!おっちゃん! ちょっとお願いあんねんけど頼まれてくれへん?

マ父) おぉ~!! ジョジョ~やないかい! 心配しとったんやで! どうしたんこんな時間に?

ジョ) あんなぁ 早いこと逝き過ぎたんてみんなをびっくりさせてしもたの・・・
    とぉちゃんとかぁちゃん、ちゃっぴりセンチにひたってるさかい、おっちゃんから
    みんなによろしゅう言うとって!

マ父) なんや! そんなことやったんかいな(笑) かまへんかまへん ちょっと手ぇ遅いけど
    ブログにちゃ~んとのせとくわ! でも上手いこと伝えるかどうかわからへんから、
    ジョジョんちと出会ってから撮り貯めてた写真あるから、一緒に遊んだ時のことを思い出しながら
    のっけていくようにするけどかまへんかなぁ~

ジョ) それでえ~よ! おっちゃん手遅いん知ってるしぃ~(笑)

マ父) おっちゃんとこなぁ~ マリンがうちの子になってから友達になってくれる子探しとってん
    そんな時ADWを見つけて、ボンチチとハルちゃんに世話になってフラット社会にデュピタント
    させてもろてん! しばらくして、ジョジョんちのとぉちゃんとかぁちゃんに出会って、
    うぁ~ホンマに理想の夫婦像やなぁ~ってママと話してたんよ!
    アージョが遊んでるグランド近くやし、もしかしたらすぐわかるかもって探したら
    偶然アージョと出会うことが出来てほんとに嬉しかったよ~
    それからアーやんやジョジョにいっぱい遊んでもらうようになって、まったりマリンがどんどん
    フラットらしくなってきた! ありがとうね~!

ジョ) うん! ホンマにええ家族やってん! うちもマリン家と会っていっぱいいろんなとこ行って
    むっちゃ楽しかってん~♪
    この日もマリンとおもちゃの取り合いっこできたし、ちょいと手抜いてマリンにおもちゃ取らせて
    あげてんよ! マリンも喜んでくれたみたいやし♪♪

マ父) そうやったんや! ジョジョがマリンに負けるわけないよな(爆)

ジョ) あとはアーやんがおるし、これからも一緒に遊んだってね!!

マ父) 出会って2年と8ヶ月あっちゅう間やったね! でも楽しいこといっぱいで良かった~
    でも最近カミナリさんピカピカよういうてるけど、また遊びにきてくれるかなぁ~
    
ジョ) 空組やで! カミナリさん怖がってどないするん(笑)
    四十九日過ぎるまでウロウロしてるしぃ~(笑) 気向いたらまたくるわ!


2012.08.12ラストショット
Last shot 2012.08.12 マザーレイクにて

大好きなジョジョ! キミのこともず~っと忘れないからね!!

はぴ・ばすでぃ・ぶ~ちゃん15th

やぁ! ぶ~ちゃん そっちでは元気にやってるかい?
君がいなくなっても、あの頃の想い出は色あせることなく
今でも私達の大切な家族の一員のままですよ!
ぶる・まりコンビで過ごした1年間
いっぱい振り回されたけど、楽しさ2倍!笑顔も2倍

F1000108.jpg

       ありがと ブルー君

     今でも君のことが大好きだよ!
プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ