FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2010年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
      
≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫

Spring came over

と~しゃん久しぶりにお外へ連れてってくれましたね~
雪遊びもでんでん連れてってくれへんし・・・
いつの間にかもう「春」やん!!


ということで

お家の模様替えも構想(妄想)中ということで、
鶴浜のIKEYAまでFLATお出掛けした帰りに千鳥公園へお立ち寄り~

昭和山の山頂まで競争でしゅ~~~って

ママちゃんとってもお元気やん

ワイヤーフォックステリアのシェルたんに出逢い、
しぇるママとマリンママの立ち話が小一時間・・・
大いにお話が盛り上がり辺りがすっかり暗くなって
そろそろ帰ろうよ~(マ) ←了解(ぱ)
ということで、歩き始めたんだけど・・・

なんか同じとこに来たんじゃない?(マ)← 正解(ぱ)
すっかり道に迷って(公園の中)地図を探してたところ
先ほど立ち話小一時間のしぇるママに再度逢い道を教えていただき
無事、駐車場にたどり着きました(-_-;)

教訓:大きな公園で小一時間暗くなるまでしゃべるべからず

プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ