FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2010年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月
ARCHIVE ≫ 2010年09月
      
≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チームまったり

珍しく平日に休暇を頂くことが出来たので・・・・

「ADWのパート看板犬?に会いに行こう~」ということでふらっとおでかけ~

お店の前を通ってPへ入れようとしたそのとき、ん?openの看板が・・・ない・・・(x。x)゜゜

でも本業のお店があいてたので中をのぞくといらっしゃいました!!!

レバーのカワイコちゃん!!↑(^^_)ルン♪

巷の噂によるとまったりモードのワンコさんだそうで、マリンさんととっても良いコンビになるかもね~


IMG_8658.jpg

まったりマリンで~す(^o^)

IMG_8679.jpg

まったりコリンで~す(^o^)(^o^)

IMG_8656.jpg

ふたつ合わせて「チームまったり」で~す(^o^)(^o^)(^o^)

IMG_8721.jpg

ふたりとも、よ~っくできました!!

IMG_8711.jpg

本日お会いした、コリンちゃん! 本当にまったりで、マリンと良いコンビになれそうでした!
可愛くて、賢くて、とても素直! まるでオードリーヘプバーンみたいな淑女ちゃんです!
これから第二の犬生思いっきり楽しんでくださいね! そしてまた会おうね!!(o^^o)
プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
