FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2010年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年10月
ARCHIVE ≫ 2010年10月
≪ 前月 |  2010年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨がやんだら・・・

天気も回復! おでかけ虫がはよ写真撮りにいかなあかんでぇ~とザワザワ♪

ADW企画「フラットの輪Ver.Ⅶカレンダー」に掲載する写真を早く送らねば~
という口実で、琵琶湖バレイに努めているパトロールのにぃちゃんより
「嵐山の近くに水遊びできる川がある」との情報を入手!!教えてもらった川へ

            FLATおでかけ~(^o^)

IMG_1769.jpg
住宅街に流れている川を100m程上流にいくとそこには!!

IMG_1645.jpg
雨上がりで水量が多く、少し濁ってはいましたがと~っても良い水加減!!

IMG_1821.jpg
近くて良い場所みつけることが出来ました~◎花丸◎

IMG_1835.jpg
でお水のお味は・・・・ 顔までつっこんじゃって  う~~~~ん 美味ぢゃ♪

IMG_1969.jpg

マイナスイオンたっぷりとっても気持ちの良い空間があらわれました~

IMG_1971.jpg

綺麗な滝があちこちからこの小川に流れ込んでいました!

IMG_1979.jpg

国有林の中は手入れも行き届いており歩きやすい道が山の上まで続いています!
この時期、イノシシ駆除をしているので間違われて駆除されないように
ちゅ~いしなければ(^_^;)ねっアーシャちゃん!!
         ↑↑↑
イノシシちゃいます(--;)小熊です!!\(^^:;)...マアマア

IMG_1984.jpg

帰り道、油屋さんで胡麻油を購入~ マリン家お気に入りの逸品!!
生のまま食すことがおすすめで
ごま油に塩をいれてフランスパンでいただくのがおすすめ!
IMG_2071.jpg

お隣にはごま油を使っためっちゃ美味しいイタリアンのお店♪♪
ピッツア・ヤマダ 久しぶりに食べたかったなぁ~
IMG_2073.jpg
ランチタイムに間に合わなかったのがとっても残念!!
次回は早起きして出かけよ~っと(マリン家の課題)
プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
