FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2010年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年10月
ARCHIVE ≫ 2010年10月
      
≪ 前月 |  2010年10月  | 翌月 ≫

M川グランドに集う皆さま~

家の近所の河川敷とは比べものにならないぐらい
M川グランドは素晴らしいところです!
コストコも金比羅製麺も近くにあるし、ほんまに
引っ越してたいぐらいです!
素晴らしいグランドもさることながらユウさんや
アージョママさん始めM川グランドに集う皆さま
からも楽しく優しく接して下さる事もあり
心地の良い雰囲気を満喫させていただいております!

IMG_2299.jpg
師匠~ ナデナデさせてくれてありがとね(嬉)
    師匠の喋り最高におもろいなぁ♪
    また今度もいっぱいナデナデさせてね~

IMG_2393.jpg
梅~  おっきいのに混ざっても遅れることなく一直線
    いつも一番! 元気じゃのぉ~
    レトリーブをマリンにしっかりおしえたってな~

hippie~久しくお会い出来ておりませんが、
    お肌の具合いかがですか!
    爆走&ガウガウ&遠吠えでけて
    良かったね~(o^^o) またお会いできる日を
    楽しみにしております~

IMG_2375.jpg

この日もユウさんに遊んでもらって大満足のマリン♪

IMG_2398.jpg

アージョ達に混じって遊んでるうちにいつの間にやら
元気に走り回るようになってきました

IMG_2272.jpg

IMG_2287.jpg

いつも楽しませていただきありがとうございます!
この場をお借りして熱~く御礼申し上げます~
またおじゃまいたしますね~
プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ