FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2010年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
      
≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FCR Lovers フリーマーケット

いつも懸命にフラットのレスキューを頑張っていらっしゃるラバーズのみなさま~
HPはよく拝見するのですが、全くお手伝いできず頭が下がる思いと
少しでもお役に立てることが出来ればとフリーマーケットへ

FLATおでかけしてきました~

いつも一緒に遊んでいるメンバーと初めましてのお友達もたくさんきておられ、
12時~17時の5時間があっという間に過ぎちゃいました~

IMG_3018FCRL.jpg
大盛況だったFCR LOVERSさんのお店

IMG_3220マリン
可愛いリボンと初めてカラーを作りましたがとっても可愛いビーズカラーが完成!
大満足なマリンさん!!

IMG_3216アージョ
アーやん&ジョジョちゃん いつもお世話になっているこの方達も箕面散歩の帰り道に合流&遅めの昼食~
カレーうどんの美味しいお店!思い出しましたのでまたご一緒してくださいね~(^^_)ルン♪

IMG_3100オハナ
コリンちゃんに続き、ADW2代目のパート看板犬を勤めることとなった、オハナはん!
とってもハイパーなガールどすぇ~ ADWでまたお会いしましょう~

IMG_3017ゲンキ
お久しぶりのゲンキ君!野生のラン以来のお越しとのことでしたが、
久しぶりの大阪ご堪能できましたか~

IMG_3121マンジロウ
お久しぶりのマンジロウ君 おったきでお会いした時はスイミング苦手だったけど、
しっかり克服してDIVEできるまでお水が好きになったそうで! よく頑張りましたね(^o^)

IMG_3048ギンジロウ
初めましてのギンジロウくん! ごめんね~後ろ姿だけで・・・

IMG_3029スタローン
ラバーズ所属 始めましてのスタローン君! とても12才には見えないぐらい、元気でかっちょいいですね!

IMG_3110リボン
ラバーズ所属 初めましてのリボンちゃん! ちっちゃくで可愛いお嬢ちゃんでした!

IMG_3138アンズ
初めましてのアンズちゃん! オヤツ貰う姿勢がしゃっき~んでマリンとよく似ています~(笑)
またご一緒してくださいね~ 

IMG_3227コリン
ADWの初代パート看板犬を勤めたコリンちゃん! もう会えないと思ってましたが、また会えたね~
早く新しい家族の元で楽しく過ごして下さいね~!

IMG_3282ガイア
お久しぶりのガイア君! 青いビーズカラーに青いリボンそして青いリードととってもおしゃれ~な男子君

IMG_3233アトム
初めましてのアトム君 少ししかお話出来ませんでしたね~ 今度2頭飼いのテクニック教えて下さいね!

IMG_3247ソフィー
ソフィーちゃん! もうすぐおねぇちゃんだね! 暫くはパパさんと一緒にお散歩がんばってね~
妹の面倒ちゃんとみるのだぞ~

IMG_3217作品

この日マリンはビーズカラー(ママ自作→シリウスママさんに手伝ってもらってた!)とふりふりのウェア
そしてトリマーのおねぇさんからリボンをしてもらっちゃいました~
なんかよその子みたい~(・_。)ズリッ

帰り道に、一時帰国しているマリン兄のお店にお立ち寄りしてちょっと便利な帽子と防寒用のウェアを調達!
なんで社員価格にしてくれへんねん!!(`´メ)
         ↑↑
お店の中で一番値引率の高い商品ゲットしているのにこれ以上できません!!

失礼いたしました~(((((((・・;)サササッ

そしてママはフリマでゲットした韓国のパックを早速ご使用中!
とてもup出来そうにありません! 後はご想像にお任せいたします\(^^:;)...
プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
