FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2010年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
      
≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

OSAKA光のルネサンス

前回の天保山イルミネーションのリベンジ(夜メシ)も兼ねて

          イルミネーション第2弾!

この季節やっぱり外せませんね~ ちゅうことで、
「FLATおでかけ~osaka光のルネサンス」をたのしもうぢゃ!

IMG_8254.jpg
会場付近の混雑を避けて少し離れたパーキングで待ち合わせ!
会場近くの川辺に行くと真っ先に出迎えてくれたのが、船上のsantaさん! 
その後もデコデコイルミのお船が次から次へあらわれてくれました!

IMG_8272.jpg
会場に入るとすぐ、ひときわ目立っていた「スノー・ドラゴン」

IMG_8290.jpg
とここで今回デートのお相手は・・・ 可愛いboyで有名な ばちゅ君!です~
イルミネーションの川の前で仲良くツーショット!

IMG_8356.jpg
暗くてよくわからないけれど、ハートの中には、ばちゅ君とマリンさん~

IMG_8406.jpg
会場は大勢の人でごった煮状態! 足を踏まれないよう一苦労~

IMG_8433.jpg
ママ~!! 久しぶりに頭からでっけツノ~が生えてきました~
                ↑↑↑
         ツノ~ではありませんツリーです(カミン)←(爆)
 
IMG_8457.jpg
可愛いスノーマンの前もごった煮~

IMG_8496.jpg
大阪市役所にもイルミネーション!! 折り返し地点です!


IMG_8561.jpg
ルミナリエほどではありませんが、頭上はとってもファンタスティック!!

IMG_8682.jpg
中央公会堂を壁画に見立て、光と音楽のshowを楽しむことが出来ました! これは→◎!大満足!!

IMG_8695.jpg
東エリアとセンターエリアを楽しんでから車に戻って西エリアに移動!

IMG_8737.jpg
とそこには・・・・で~っけぇ~ADWのマスコットが浮かんでました!!

IMG_8786.jpg
中之島の駅にも綺麗な川が流れてる~って聞いたので行ってみると!

IMG_8789.jpg
ばちゅ君! 今日もいっぱい楽しめたね~ マリンも大喜び~です!
ちゃいろちゃん! マリンに大阪インターのお土産ありがとね~

さて前回のリベンジを兼ねた本日のお楽しみ!ウマウマ饂飩にいきませう~
と移動開始して現地に到着~ヘ(^o^)/





         えっ~!! 閉まってるしぃ~~~~(--;)




  ちゃいろちゃん! わざわざ回り道してもらったのにゴメンサイ(>_<)

         これに懲りずまたご一緒してくださいね~

   ということでマリン家、夜メシは「どんべえ」とあいなりました・・・・
プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
