FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2010年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月
ARCHIVE ≫ 2011年01月
      
≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫

A happy new face!?

明けましておめでとうございます!

旧年中は一緒に遊んで頂いたり、いろんな場所へ連れてって頂いたり、
美味しい物食べに連れてって頂いたり、夜遅くまでワヤワヤさせて頂いたりと
フラット仲間の皆さまには大変お世話になりありがとうございました。

本年もぜひいろんな場所へご一緒させてくださいね~♪


IMG_0120.jpg
2010年のトップ画像はお正月らしい「門松」とてもステキでしょ!
実は手作りなんですよ~!
ご近所でお世話になっている区内で一番美味しいと評判のイタリアン料理店
シェフのおっちゃんが職場用にと毎年作ってくださってます(感謝)
新年は4日から営業なのでそれまで自宅でお預かり~♪(シメシメ)

IMG_0108.jpg
31日、マリン家にやってきました!!
ミニチュアダックスとトイプードルのミックス犬「ダップル」です
ブルー君が虹の橋に旅立って以来、1年4ヶ月!!
久しぶりにちっちゃくてとても可愛いのがやってきました!!

IMG_9988.jpg
名前は ten(♂4ヶ月)と申します~♪
先住犬のマリンさん! と~っても興味津々で仲良くやってくれてますが
ten君はちょっとマリンさんが苦手みたいですぐダッコして~ってやってきます・・・

IMG_0011.jpg





ビックリしました~? 実は弟夫妻の所にきたワン仔です!

ワン 仔は鎹(かすがい) と申します。
我が家はマリンさんがいてくれるおかげで本当に楽しいことが
い~っぱい増えました!

tenちゃん! しっかり可愛がってもらうんやでぇ~♪
そして家族とともに楽しいDoglife過ごしてや!!

プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ