FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2011年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫

涙そうそう

沖縄の大切な友人から届いた1通の手紙

ご夫妻の大切なお子さまが15歳というあまりにも

短い生涯に幕を下ろされたそうです

彼は生れてまもなく不治の病に冒されました

それからの15年間、彼はありったけの愛情を受け育ちました

きっとこの世の中の誰よりもずっとずっと・・・


今、彼に問いかけています
寝たきりの人生で何か楽しむことはできたのかな?と
お話しすることも出来なかった彼ですが、こう答えてくれたような気がします


パパとママと一緒に過ごせたことが一番楽しかったよ!

体を自由に動かすことはできなかったけど、パパやママがいっぱい

いろんな所に連れて行ってくれたんだ!

ボクとの時間をいっぱい作るために会社をやめて、

バーディとボギーの生まれ故郷の沖縄に移住してくれたし、

煌めく美ら海を見せてくれたときも、台風で家が吹き飛ばされそうな夜も、

短い時間だったけど家族が離れることなくず~っと一緒に過ごした時間

ボクはボクなりに思いっきり楽しむことができたのさぁ~

パパ、ママ 本当にありがとうね!!

それじゃあ、虹の橋で待っているバーディやボギーと一緒にひと暴れしているから

パパとママは今までボクの介護で疲れた体をゆっくり休めて、これからの人生を

思いっきり楽しんで過ごしてね!

年老いてこっちへ来たらボクがちゃ~んと面倒みてあげるさぁ~!! と・・・



  涙そうそう / BIGIN


古いアルバムめくり ありがとうってつぶやいた

いつもいつも夢の中 励ましてくれる人よ

晴れ渡る日も 雨の日も 浮かぶあの笑顔

想い出 遠くあせても 面影探して

よみがえる日は 涙そうそう


一番星に祈る それが私の癖になり

夕暮れに見上げる空 心いっぱいあなた探す

悲しみにも 喜びにも 思うあの笑顔

あなたの場所から私が 見えたらきっといつか

逢えると 信じ生きている


晴れ渡る日も 雨の日も 浮かぶあの笑顔

想い出遠くあせても

さみしくて 恋しくて 君への想い 涙そうそう

逢いたくて 逢いたくて 君への想い 涙そうそう


さよならりゅうくん! いつの日かまた逢おう!




未分類 | Comments(-) | Trackbacks(0)
プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ