FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2012年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月
ARCHIVE ≫ 2012年10月
      
≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

台風前日のひととき

台風前日! 雨が降る前にFLATおでかけ~ with アージョ家

とある公園にやってきました!!

アージョ号に乗っけてもらいスタンばっているお二方・・・

ママ~ズトークに花が咲き、しばしウェーティング

何か言いたげだねぇ~(笑)

IMG_7904240929.jpg

(マ)ねぇアーシャ姉ちゃん!なんかみんなイスまで出してきて話し込んでるけどこれからどうすんのかな~

(ア)きっと来週遊びに行くところの計画ネリネリしてんじゃない?

(マ)美味しいもの食べに連れてってくれるかな?

(ア)マリンはいっつもウマウマのことばかりだね~

(マ)アーシャ姉ちゃんにはかないまへん~

(ア)じゃあ「得丼」大盛りのお店にでも連れてってもらおうかね~(楽)
プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
