FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 初雪遊!TOP未分類 ≫ 初雪遊!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初雪遊!


おと~しゃ~ん!! 朝からくろ~い、でっけ~ドーナツ4個 食べ過ぎとちゃう?(M)

スタッドレスです!(父)


というわけで、FLATお出掛け!! 本日はすっかりホームグランド化している

トトロの森へ行ってきました~(^_-)





金曜日の夜から降り出して、土曜日は一日中降り続いていたそうです!(^^)!
でも今日は生憎の雨模様・・・でもワタチには関係ありましぇん♪




トトロの前に腹ごしらえ~! こちらも4回目の永昌庵! とちもちあげとおそばをさらっといただきいざ~ あまりにもお腹が減っていたせいか写真撮る前に完食♪♪してしまいました



久しぶりの雪遊びでウホウホはしゃぎ回るマリンちゃん! 楽しそうだ♪



トトロ君また今度くろ~いお友達といっぱいできましゅ~ by マリン

Comment

編集
アージョママさん
コメントありがとうございます(^o^)
ついついワンと一緒にはしゃぎ過ぎてしまい、おうちに帰ってからぐったりの日となりましたが、トトロでお会いできる日が今から楽しみです
また、ワン以上にはしゃぎまわりそうです(^_^;)
2009年12月26日(Sat) 00:09
編集
黒い大きいドーナツ良かったね~(*^^)v
マリンちゃん トトロでお遊びだったのですね~♪
先週土曜日3cmでした(^^ゞ

ここも降れば凄いです。
ソリ遊び出来ます。
またご一緒宜しくお願いします。
2009年12月25日(Fri) 15:06
編集
オーレの父ちゃん
コメントありがとうございます(^o^)

朝からスタッドレスに履き替え、試し走行という名目でトトロまで行ってきました!

積雪10cm・・・といったところでしょうか?
それでも結構楽しめましたよ!

ぜひまたご一緒出来る日を楽しみにしております!
2009年12月24日(Thu) 00:18
編集
トトロはたくさん積もるのにもう少しかかりそうですね~
本格的に降ればスゴイことになりますよ!
また機会があればご一緒してくださいね^m^

マリンちゃん、とても嬉しそうです♪
2009年12月23日(Wed) 23:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
