FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ さよなら~ ラッキーばぁちゃん!TOP未分類 ≫ さよなら~ ラッキーばぁちゃん!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さよなら~ ラッキーばぁちゃん!

ママの実家で暮らしていた15才のラッキーばぁちゃん
悲しい知らせ届きました・・・

IMG_3012.jpg

今年の夏に会った時はよぼよぼしながらも食い力はマリン並み!!
とてもそんな風に見えなかったけど・・・


IMG_3120.jpg

あなたがいたからマリン家に先代ワンコのブルー君がやってきて
そしてマリンがくるきっかけとなりました


IMG_3009.jpg

ありがとうね ラッキーばぁちゃん!!


IMG_3086.jpg

今頃、虹の橋でブルー君と一緒にはしゃぎまわって昔話に花を咲かせているんだろうなぁ~

さようなら・・・ラッキーばあぁちゃん あなたのことも忘れないからね・・・

Comment

編集
ご無沙汰しています。ナオぼんです。

ラッキーちゃん、正にラッキーのスタート地点となったわんこさんなのですね。
犬種や体の大きさが違っても、年をとると似て来る気がします。
ラッキーちゃんの笑顔、小春にそっくり!
きっと、今もその笑顔で走り回ってますね。
どうか、安らかに。
2011年12月23日(Fri) 22:13
編集
ナオぼんさん~本当にお久しぶりです。

私もひそかにラッキーと小春姉さん似てると思っていました!
田舎に帰るたびに顔や体が白くなってましたが、ちゃんと覚えていてくれて大喜び。
その顔を見るだけで幸せでした。
家族みんなに可愛がられ幸せだったと思います。

ナオぼんさん帰省されて時間が合えば遊んで下さいね♪
2011年12月24日(Sat) 00:25
編集
マリン家の始まりはラッキーちゃんからブルーくんだったんですね♡
マリンちゃんと繋がってラッキーです。
ブルーくんと元気に遊んでるね。

ラッキーちゃんのご冥福お祈り致します。
2011年12月24日(Sat) 23:07
編集
アージョママ~♪

実家でラッキーを飼い始めた事を聞いた、パパと子供たち、お風呂の中で話し合い?
我が家でもワンコを迎える事になったんですよ~
今頃はブルーとラッキーで走り回っていることでしょうe-276
2011年12月27日(Tue) 15:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
