FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ひょうとあられTOP未分類 ≫ ひょうとあられ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひょうとあられ


今日は少し遅いお墓参り(^-^)
こんもりした森をぬけて少し歩きます
心地よい緑のかおりに包まれて
マリンさんもいーきもち(^o^)/
車に乗ったとたんに春一番の風と共に
「ひょう」が降ってきました(*_*)
普段の行いがよいせいか(?_?) ぎりぎりセーフ(^^♪
道すがら美味しいと評判の「あられ」をゲット
たのしみやなぁ~マリンさん☆
でもあなたの分はありませんから~(^_^;)

ランチタイムにサプライズ☆☆
未知との・・・いえいえ 勘家との遭遇\(^_^)/
またおやま&マザーレイクで会いましょうね♪

Comment

編集
ご先祖様も喜ばれたことでしょう~♡

ほんと何時になったらお天気安定するんでしょうね?!
今日も雨でその上、、、雷(*_*;ジョジョ大変でした(笑)

かんちゃんにも会えたんかなぁ?
2012年03月24日(Sat) 23:56
アージョママさん♪
編集
お墓参りというより、気持ちのよい散歩コースの先にお墓があるといった感じです(^^♪
まぁアージョ家得意の「兼ねる」といったところでしょうか(笑)

帰り道のあられ(かきもち)屋さん!
何ぼでも試食OKだしお茶も無料で飲み放題~
たくさんのお客さんが「ばりぼり~」しておりました(大混雑)

勘家はお店の中でばったりこだったので、かんちゃんには会えませんでした(^_^;)
勘母がADWの長T着用(爆)だったので大いに目立ってました!
2012年03月25日(Sun) 09:54
かんくろ
編集
マリンちゃんへ
今度は一緒に○阪百貨店v-94でお留守番しよねv-222 
2012年03月30日(Fri) 22:22
かんはは
編集
わーーーっ びっくらしたよーーーんi-238

ADWのTシャツを見つけてくださってありがとでした。
ふつう、気づかないと思うけど、さすが、マリン家v-218
って、Tシャツもさることながら、まさかあの場所のあのお店とは!
めちゃマニアックですよね、私たち(大笑い)

体力は無いけど、私たちは遊ぶ気は、満々v-150
体力・遊ぶ気は充実しまくりの かんくろう

ひっつき虫になると思いますけど、おじゃまでなければ
またよろしくお願いしたいなりv-222
2012年03月30日(Fri) 22:41
かんくろ~くん
編集
○阪百貨店v-94お留守番もい~けど
その近所でむっちゃ美味しい○商うどんv-94のお留守番も
お薦めだよ!!v-8
一押しなのが牛蒡うどんと肉うどんv-10
いつも良い匂いのお土産だけですが、
いつかはお腹いっぱい食べてみたいよね~ かんくろ~クンv-353
2012年03月31日(Sat) 10:24
かんははさん♪
編集
なにげにADWのロンT目立っててビックリ!
まさかここで(?_?) お会いできるなんて~
思わず声をかけさせていただきました!!
○阪百貨店はちょくちょく出没しててよくランチするんですが
あのお店、実は初めていきました!(やっぱりマニアック?)
美味しそうなメニューやったんで即決定(^0_0^)
お味も値段もOK牧場~(笑)

こちらこそまたご一緒してくださいね!
体力は下降気味ですが、それ以上にワンと一緒に遊びたい気持ちが
大きくて、いろんなフィールドへお出かけしますv-286
もうすぐ楽しい Water Season!
思いっきりはじけちゃいましょうv-423
2012年03月31日(Sat) 10:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
