FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ マザーレイクdeはぴばーすでぇ~♪TOP琵琶湖 ≫ マザーレイクdeはぴばーすでぇ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マザーレイクdeはぴばーすでぇ~♪

       マリンちゃん 4才のお誕生日おめでとう!



あなたと一緒に暮らすようになって我が家のライフスタイルが一変!

特にママはインドア派からアウトドア派に!
パパも土日はお仕事に行かなくなりました

ママには内緒でご予約されて、絶対飼わへんと大変だった2週間
お迎え当日は予約だから気に入らなかったらキャンセル可能なんで
見に行くだけ行こう!とパパの作戦勝ち!
帰りの車にはダンボール箱にはいったあなたがいました!

あの日から1年間はブルー君からわんこ道を学び、
そしてブルー君がいなくなってからも私たち家族の心を支え
楽しませてくれましたよね!

これからもあなたと一緒にいろんな事して残りの人生(犬生)を
一緒に楽しみましょうね!!



IMG_5513.jpg
ようやくフラットらしく遊ぶようになってきたよね!

IMG_5614.jpg
この日ご一緒いただきましたのは アーシャねーちゃん♪と


IMG_5460.jpg
そんで ジョジョねーちゃん♪♪


IMG_5391.jpg

ばーすでースイム♪ 仲良くご一緒~


IMG_5604.jpg
いっぱい泳いだんでちょっとブレイクタイム!!



IMG_5386.jpg

アージョママさんにご用意していただいた首飾りをとても気に入ったみたいで着けたまま泳いだよ!


IMG_5671.jpg
なんかおいしそ~なにおいがするんですけど・・・

IMG_5675.jpg
おもっきり楽しんだ後はランチタイム~
前から気になってたバーガー♪
カレー&ベーコン美味しかったよ!

IMG_5690.jpg
帰りしな いつもの道の駅にお立ち寄り~パパ~ズ敷物持ってきてカミン中~(^0_0^)

と横をみれば同じカラーリングしたワーゲン5台!
お話を伺ったところ、世界で5台しかないEVのプロトタイプなんだって!!
値段聞いてびっくり~(^_^;)1台なんと「ヨンセンマンエン~」
開発設計した人も同行! 日本でのお披露目は本日で終了~25日からは韓国でPRだって!


IMG_5700.jpg
さて、おうちに帰ってお誕生日会~
マリン兄&姉もケーキのおすそ分け!
プレゼントはマリンさんお気に入りのハムハムうさうさ!
同じもの持ってるんですけど、顔だけハムハムするのでうさうさの顔が可愛そうなことに・・・
おんなじうさうさあってよかったね!

IMG_5789.jpg
アージョ家のみなさまこの日もお付き合いいただきありがとうございました!
これからもよろしくお願いしま~す♪

Comment

編集
マリンちゃん♡4歳のお誕生日おめでとう♪

すんごく高級なケーキが見えますけど~
美味しそうですね

フラットらしくないマリン嬢も最近はフラットになってきたみたいで喜ばしい限りです^^
きっと遅咲きなのね!
パワフル熟女目指してGoGo!
2012年06月25日(Mon) 18:04
クレアままさん
編集
マリンにおめでとうをありがとうございますv-290

早いものでアッと言う間に4歳!
まったりだったマリンもやっぱりフラットだったみたいです(笑)
フラットの遅咲きってあるんですね~e-276

運動もあまりした事が無かった私ですが・・・
マリンのお陰で色んな体験をする事が出来て感謝です(^^)
私も遅咲き(笑)

クレアちゃんまた遊んでね♪



2012年06月26日(Tue) 21:18
編集
マリコしゃん~4歳 お誕生日おめでとう~♡
この歳も健康一番!元気に笑って過ごしてね~♪

ホンマ!初めてグランド来た時の事覚えてますょ!
そして脱皮して行くマリンちゃん
ガンガン引っ張られるマリンママ~~。
いつも笑い声が絶えないマリン家

これからもアージョ共々宜しくね!
おばちゃんアージョと元気に遊んで下さいね♡

豪華なメロンケーキ美味しいそう~~。
ハムハムうさちゃん~新調~~♡

後ろのLEG MAGIC 気になるゎ~~~(笑)
2012年06月27日(Wed) 10:24
編集
マリンちゃん4歳おめでとう~!
琵琶湖で初めて会ったとき、パパが「マリンのマはまったりのマ」って教えてくれて、その通りまったりマリンだったのに、
今や走って泳いで飛び跳ねて、フラットらしいイケイケマリンだよねー♪
アーシャねぇ&ジョジョねぇと一緒に遊べて素敵なお誕生日いいな!いいな!
我が家もね、アルファ・ファーロがウチに来てくれて一気にライフスタイル変わりました。こんなにたくさんのワン友とお友達になれたのも幸せです。マリンちゃんまた遊ぼうね。そしてこれからもよろしくね!この1年も元気いっぱい楽しく過ごしてね。

私も気になるLEG MAGIC・・・(笑)
2012年06月27日(Wed) 23:12
アージョママさん
編集
マリコしゃん~におめでとうをありがとうございます~v-290
この日もご一緒ありがとうございました♪

マリンはグランドに行ってもなかなかみんなと遊べず・・・
パパがマリンと一緒に走ってたのを思い出しました(笑)
それが今ではアージョねーちゃんやお友達とも遊べるようになって
とっても楽しそう(*^_^*)
これからもよろしくです!!

LEG MAGIC 気になるでしょ~
マリン姉が毎日頑張ってます(笑)
1分間続けるのはワイルドだぜぃ~v-12


2012年06月28日(Thu) 21:55
ALFAMAMAさん
編集
マリンにおめでとうをありがとうございます~v-343

近頃のマリンはね・・・まったりのマは何処かに置いてきたみたいで
フラット化しておりますよ~(^^)
そうそう私もフラット化(笑)
まあその素質はパパ曰く十分あったみたいですがv-290
ALFAMAMA~今年も楽しいカッパの季節が来ましたよ!
楽しい事、いっぱいしようね~♪
よろしくですe-276

LEG MAGIC なかなか1分間はつらいぜぇ~(笑)
2012年06月28日(Thu) 22:29
アイルークママさん
編集
拍手のページでマリンに「はぴばしで」をありがとうございます!

そうですね~ いっぱい遊んでいっぱい楽しむ!
これが子どもたちにとっても自分たちにとっても
最高に贅沢な生き方だと思いますので、時間の
許す限りいろんなとこいっぱい連れていってあげたい
今日この頃です!
またご一緒できる日を楽しみに待っています!!
2012年06月29日(Fri) 00:12
編集
遅くなりまして・・・i-230
マリンちゃ~ん、4歳のお誕生日おめでとう~♪

うちもKaiが来るまでワンコとのお遊びがこんなに楽しいなんて知らなかったなぁ~
ステキなお友達もたくさん出来て♪
ホントにフラット、最高です♪
マリンちゃんにも会えたんだも~ん♪

ばーすでースイム、楽しそうi-175
遅咲きフラットのマリン嬢・・・これからもどうぞよろしくね。
この一年も健康で楽しくいきましょう~
改めて・・・Happy Birthday MARIN

私も、LEG MAGIC、気になってました・・・(笑)
2012年06月30日(Sat) 00:00
Kaiママさん
編集
マリンちゃ~んにおめでとう~♪をありがとうございますv-344
楽しいワン友の皆さんと一緒に、夏は水泳部、春秋は山岳部、冬はスキー部とオールシーズンアウトドア活動!
マリンが我が家に来る前は想像もしてなかった世界です♪

Kaiママさん! またマリン地方にも遊びに来てね!

LEG MAGIC 1回1分間するだけなんだけど30秒過ぎた頃から結構きついんだぜぇ~(爆)
2012年06月30日(Sat) 11:15
きゃ~♫
編集
おめでとう━━━(゚∀゚).━━━!!!
まだ4歳なの~~いいな~でもゆっくりでいいよ~
最近会えないけど、いつも元気な姿拝見してます❤

hippieにすら優しいマリンちゃん(・ω・)ありがとう!

琵琶湖今年は冷たいですか?
もうちょっとで人間シーズンだねーもうちょっと行けるかな?
つやつや綺麗なマリンちゃん、また会えたら遊んでね!


PS.はむはむうさぎ興味津々・・・ワンコ仕様?
2012年06月30日(Sat) 14:49
出遅れ~。。。
編集
マリンしゃん。おめでとう~v-238
楽しいお誕生日になって良かったねv-238v-238
しかし、完全出遅れ!!!ごめんちゃい。
更にマイペースに過ごして元気で楽しい1年にしようね。

最近、ワンコ生活から遠いところで暮らしている感じでつまらん~。
また、黒いモフモフ触らせて~。。。

ケーキも美味しそうだけど、後ろの「レッグマジック」気になる~。
コレって見た目より意外とキツいよね!!!
2012年07月02日(Mon) 00:12
cheeseさん
編集
マリンにおめでとう━━━(゚∀゚).━━━!!!をありがとうございますv-354
ほんとご無沙汰してます~
グランドは野球少年たちが頑張るシーズン!!
日が落ちて夕涼みがそろそろ楽しめそうv-305
hippieちゃん、虎丸くんとトムジェリ楽しめてるみたいですね~
琵琶湖もう冷たくないですけど7月~8月の間は人が多くなるので
ちょいと遠慮して川で部活動再開かな(笑)

マリンがはむはむするうさぎはニン仕様~
ニトリの定番商品ですよ!
またお会いできる日を楽しみにしてます~v-344
2012年07月02日(Mon) 00:25
ハルちゃん~
編集
マリンにおめでとう~v-343をありがとうございます!!

アージョ家のおかげでとても賑やかで楽しい誕生日となりました

最近、マリンはマイペースを通り越して自己主張がかなり強くなってきました(笑)
それから貧毛あらため、多少ごーじゃすになってきたみたい!!
ようやくフラットらしくなってきたよ(^^♪

ワンなし生活お腹いっぱいになった?
ぼちぼちマリンとレッグマジック!!
一緒にホームステイさせましょうか(爆)
パパもこっそり使っているみたい! ワイルド?だろ~v-345
2012年07月02日(Mon) 00:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
