FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ sweet memories with JoJoTOPBLUE ≫ sweet memories with JoJo


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

sweet memories with JoJo

ボン君に案内してもらってたジョジョちゃんが、昨夜未明マリン家にやってきてくれました!

ジョ) おっちゃん!おっちゃん! ちょっとお願いあんねんけど頼まれてくれへん?

マ父) おぉ~!! ジョジョ~やないかい! 心配しとったんやで! どうしたんこんな時間に?

ジョ) あんなぁ 早いこと逝き過ぎたんてみんなをびっくりさせてしもたの・・・
    とぉちゃんとかぁちゃん、ちゃっぴりセンチにひたってるさかい、おっちゃんから
    みんなによろしゅう言うとって!

マ父) なんや! そんなことやったんかいな(笑) かまへんかまへん ちょっと手ぇ遅いけど
    ブログにちゃ~んとのせとくわ! でも上手いこと伝えるかどうかわからへんから、
    ジョジョんちと出会ってから撮り貯めてた写真あるから、一緒に遊んだ時のことを思い出しながら
    のっけていくようにするけどかまへんかなぁ~

ジョ) それでえ~よ! おっちゃん手遅いん知ってるしぃ~(笑)

マ父) おっちゃんとこなぁ~ マリンがうちの子になってから友達になってくれる子探しとってん
    そんな時ADWを見つけて、ボンチチとハルちゃんに世話になってフラット社会にデュピタント
    させてもろてん! しばらくして、ジョジョんちのとぉちゃんとかぁちゃんに出会って、
    うぁ~ホンマに理想の夫婦像やなぁ~ってママと話してたんよ!
    アージョが遊んでるグランド近くやし、もしかしたらすぐわかるかもって探したら
    偶然アージョと出会うことが出来てほんとに嬉しかったよ~
    それからアーやんやジョジョにいっぱい遊んでもらうようになって、まったりマリンがどんどん
    フラットらしくなってきた! ありがとうね~!

ジョ) うん! ホンマにええ家族やってん! うちもマリン家と会っていっぱいいろんなとこ行って
    むっちゃ楽しかってん~♪
    この日もマリンとおもちゃの取り合いっこできたし、ちょいと手抜いてマリンにおもちゃ取らせて
    あげてんよ! マリンも喜んでくれたみたいやし♪♪

マ父) そうやったんや! ジョジョがマリンに負けるわけないよな(爆)

ジョ) あとはアーやんがおるし、これからも一緒に遊んだってね!!

マ父) 出会って2年と8ヶ月あっちゅう間やったね! でも楽しいこといっぱいで良かった~
    でも最近カミナリさんピカピカよういうてるけど、また遊びにきてくれるかなぁ~
    
ジョ) 空組やで! カミナリさん怖がってどないするん(笑)
    四十九日過ぎるまでウロウロしてるしぃ~(笑) 気向いたらまたくるわ!


2012.08.12ラストショット
Last shot 2012.08.12 マザーレイクにて

大好きなジョジョ! キミのこともず~っと忘れないからね!!



2010.01.02メリケンパーク
2010/01/02 鉄人~メリケンパーク散歩
この日初めてアージョ家とコミュニケーション!
マリンもジョジョちゃんにご挨拶!

2010.04.04朽木ゲレンデ
2010/04/04 ゲレンデハイク

2010.04.24M川グランド
2010/04/24 M川グランド散歩

2010.05.30マザーレイク
2010/05/30 マザーレイクスイム

2010.06.05M川グランド
2010/06/05 M川グランド散歩

2010.06.06マザーレイク
2010/06/06 マザーレイクスイム

2010.06.11M川グランド
2010/06/11 M川グランド散歩

2010.09.19マザーレイク
2010/09/19 マザーレイクスイム

2010.09.25M川グランド
2010/09/25 M川グランド散歩

2010.10.11M川グランド
2010/10/11 M川グランド散歩

2010.11.03ラバーズフリマ
2010/11/03 ラバーズフリマ参加

2010.11.14M川グランド
2010/11/14 M川グランド散歩

2010.11.24Stand by me
2010/11/24 原生林ハイク

2010.11.28ファイブオーシャン
2010/11/28 マザーレイク忘年会

2010.12.05S北公園
2010/12/05 S北公園散歩

20101212adw.jpg
2010/12/12 ADW お邪魔虫~

2010.12.23光のルネサンス
2010/12/23 光のルネサンス散歩

2011.01.03M高原
2011/01/03 MKGスノーシューと雪遊び

2011.01.09M高原
2011/01/09 MKG雪遊び

2011.01.30SSR峠
2011/01/30 S峠スノーシュー

2011.02.06荘川
2011/02/06 荘川雪遊び&スノーシュー

2011.02.08M川グランド
2011/02/08 M川グランド散歩

2011.02.27M川グランド
2011/02/27 M川グランド散歩

2011.03.12枚方
2011/03/12 枚方河川敷散歩

2011.04.17ビーナスブリッジ
2011/04/17 ビーナスブリッジ散歩

2011.04.30朽木ゲレンデ
2011/04/30 ゲレンデハイク

2011.05.03マザーレイク
2011/05/03 マザーレイク

2011.05.05農業公園
2011/05/05 農業公園散歩

2011.05.08マイアミ
2011/05/08 マイアミスイム

2011.05.22マキノ
2011/05/22 マキノ

2011.06.12農業公園
2011/06/12 農業公園散歩

2011.06.16りく川
2011/06/16 陸川スイム

2011.06.26ターザン川
2011/06/26 ターザン川スイム

2011.07.10高木浜キャンプ
2011/07/10 高木浜キャンプ

2011.07.24ターザン川
2011/07/24 ターザン川スイム

2011.07.31マリン川
2011/07/31 マリン川スイム

2011.08.13犬の額川
2011/08/13 犬の額川スイム

2011.08.13愛東マーガレット
2011/08/13 愛東マーガレット その1

2011.08.13愛東マーガレット2
2011/08/13 愛東マーガレット その2

2011.09.23M川グランド
2011/09/23 M川グランド散歩

2011.10.02美山
2011/10/02 S峠川スイム

2011.10.17M川グランド
2011/10/17 M川グランド散歩

20111023ATC.jpg
2011/10/24 ATC散歩

2011.10.24大カツラ
2011/10/24 大カツラハイク

2011.11.13マザーレイク
2011/11/13 マザーレイクスイム

2011.11.23南国パラダイス
2011/11/23 南国パラダイスハイク

2011.12.04Mtポンポン
2011/12/04 Mt.ポンポンハイク

2011.12.18勝手にビアガーデン
2011/12/18 勝手ビアガーデン

2011.12.25ささやまの森
2011/12/25 ささやまの森ハイク

2012.01.02トトロ
2012/01/02 トトロスノーシュー

2012.01.03SSR峠
2012/01/03 S峠スノーシュー

2012.01.08ピョンピョン山
2012/01/08 ピョンピョン山スノーシュー

2012.01.29バチュマリアージョの丘
2012/01/29 バチュマリアージョの丘スノーシュー

2012.02.05M高原
2012/02/05 MKGスノーシュー

2012.02.13カマクラ谷
2012/02/13 トトロ山スノーシュー

2012.02.19水峠
2012/02/19 水峠スノーシュー

2012.03.18林道ハイク
2012.03.18 オーキッド林道ハイク

2012.03.25南国パラダイス
2012.03.25 南国パラダイス散歩

2012.04.01ATC海辺
2012.04.01 ATC海辺の散歩

2012.04.12農業公園
2012.04.12 農業公園散歩

2012.04.15南国パラダイス1
2012.04.15 南国パラダイス散歩

2012.04.15南国パラダイス2
2012.04.15 南国パラダイス散歩2

2012.04.21農業公園
2012.04.21 農業公園散歩

2012.05.05鳥取
2012.05.05 鳥取ツアー

2012.05.05鳥取2
2012.05.05 鳥取ツアー2

2012.05.19農業公園1
2012.05.19 農業公園散歩1

2012.05.19農業公園2
2012.05.19 農業公園散歩2

2012.05.19農業公園3
2012.05.19 農業公園散歩3

2012.05.19農業公園4
2012.05.19 農業公園散歩4

2012.06.03マザーレイク
2012.06.03 マザーレイク スイム

2012.06.17マザーレイク
2012.06.03 マザーレイク スイム

2012.06.24マザーレイク1
2012.06.03 マザーレイク スイム1

2012.06.24マザーレイク2
2012.06.03 マザーレイク スイム2

2012.06.24マザーレイク3
2012.06.03 マザーレイク スイム3

2012.06.24マザーレイク4
2012.06.03 マザーレイク スイム4

2012.06.24マザーレイク5
2012.06.03 マザーレイク スイム5

2012.07.29ターザン川
2012.07.29 ターザン川スイム

2012.08.12マザーレイク0
2012.08.12 マザーレイク ラストスイム

2012.08.12マザーレイク1
2012.08.12 マザーレイク ラストスイム1

2012.08.12マザーレイク2
2012.08.12 マザーレイク ラストスイム2

2012.08.12マザーレイク3
2012.08.12 マザーレイク ラストスイム3

2012.08.12マザーレイク4
2012.08.12 マザーレイク ラストスイム4

2012.08.12マザーレイク5
2012.08.12 マザーレイク ラストスイム5

2012.08.12マザーレイク6
2012.08.12 マザーレイク ラストスイム6

一緒にお出かけしたとこもっとたくさんあるんだけど、
カメラ持っていかなかったりデータの整理が
出来てなかったりでのっけることができませんでした
でも一緒に過ごした楽しい時間をゆっくり振り返ることができたよ

そしてママとジョジョのこと話してたら
何故か二人ともこの歌が頭の中にながれてきたよ!



涙があふれる 悲しい季節は
誰かに抱かれた夢を見る
泣きたい気持ちは言葉に出来ない
今夜も冷たい雨が降る
こらえ切れなくて ため息ばかり
今もこの胸に 夏は巡る

四六時中も好きと言って
夢の中へ連れて行って
忘れられない Heart & Soul
声にならない
砂に書いた名前消して
波はどこへ帰るのか
通り過ぎ行く Love & Roll
愛をそのままに・・・

真夏の果実 by サザンオールスターズ

笑顔がとても可愛いジョジョへ捧ぐ

マリン家一同より

Comment

編集
マリンのおっちゃん~すごいやん!
おっちゃん ジョジョのことすきやってんなぁ~こんな秘かに撮って
くれてたんやありがとう~♡

ジョジョがこんな病気になれへんかったら
もっともっとマリンと遊べたのになぁ~うちの家の近場はみんな一緒に歩いたなぁ勝手ビアガーデンも美味しいから好きやったゎ
雪遊び寒いけど楽しかった♪そらワタシは泳ぐの大好きやけどなぁ!
マリンことは妹やと思ってたでぇ♡
マリン~アーやんと仲良くしたってなぁ~歳上やけど寂しがり屋で泣き虫やねん(笑)
あぁ~今夜も散歩してたなぁ~おもちゃの音で慌てて行ったゎ♪

こっそり家に帰ったらアーやんとちーちゃん起きてたら泣けるからって寝てるねん
マリン家のブログみて泣いてる。
おっちゃん 泣くのん作ったらアカンやん!
でも、、、ホンマありがとう~ほんでジョジョの事可愛がってくれて嬉しかった いつまでもいつまでもジョジョはマリン家のこと忘れへん  またいつか会えたら また遊びの続きしょうなぁ~。

マリンのブルーお兄ちゃんと会えるの楽しみにしてる。
また、報告出来たらいいねんけど・・・以外に難しいらしいゎ!
マリンのおばちゃんやったら気付いてくれるかもな合図は玄関のシーサー動かしてみるゎ(笑)

ほんまにありがとう。
ジョジョはおらん様になったけどアーやんとユウちゃん、ちーちゃんといっぱい遊んだってなぁ!
マリン家のこと大好きなんやてぇ~いつも言うてたでぇ♡

ほんならまた会う日までバイバイ。
2012年08月22日(Wed) 23:22
ジョジョちゃんへ
編集
マリンを迎えてから我が家のライフスタイルが変わり始めました。
ADWを見つけ、いろんなお友達とに出会う事ができ、トトロでの
雪遊びをはじめマザーレイクスイム、林道ハイク、雪山ハイク等で
心に残る楽しい想い出や出来事がいっぱいです!
でもお友達が多くなればなるほど、悲しいお別れも少しずつ増えてきましたね。

先代ワンコのブルーをはじめ、ボン君、暖歩ちゃん、スィート君、
マルク君、アルファ君、チャコティちゃんそしてジョジョちゃん
あなたたちが私たちの前から次々と居なくなるたび、
辛く切なく悲しい思いでいっぱいでした。
でもそれはしばらくの間のお別れだと思います。
きっとまた、出会うことを夢みて・・・
一時的な別れを僕らが悲しむと、君たちは旅立ちの途中で
うしろ髪をひかれちゃうよね。
これからも思い出しては泣いてしまうかも知れないけど、心の中では
「気をつけて行っておいでや!いずれその時が訪れたなら、また会おう!」と
必ず声をかけるね!
君たちに会う日のために、僕らは残された家族や友人達と充実した
人生(犬生)を過ごしていくからね・・・

玄関前のシーサー! 毎日チェックしとくね♪

Good Luck ! また合おう! 愛しのジョジョ へ
2012年08月23日(Thu) 23:58
ALFAMAMAさん
編集
ALFAMAMA~(^^)
拍手コメありがとう~
こちらでお返事いたしますわ!

本当にジョジョったら慌てて旅立っちゃって・・・・
ビックリしたよね~
最後までジョジョはジョジョらしく
ラストマザーレイクを楽しんでたよv-344
きっと満足したんだと思う。
幸せだったよねジョジョ・・・

ALFAMAMA~また一緒に楽しい事いっぱいしようね!
それしか思いつかないわ(笑)
2012年08月24日(Fri) 19:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
