FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2009年10月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Think blue. challenge 2012TOP未分類 ≫ Think blue. challenge 2012


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Think blue. challenge 2012

関西地区予選大会に出場してきました!



上位10位に入れば9月22日、東京で行われる国内決勝大会に出場できるんですが…
ママ曰く、いつもエコ運転ではなくエゴ運転してるし~絶対ムリと太鼓判
面接は就職活動の際、受けたっきりで結構緊張してしもて、カミカミの回答でしたし、実技では初めての外車と言うこともあり、ウィンカーとワイパー位置が逆で何回もワイパー動かしてしもて、しょぼぼ~んな感じでした(ToT)
でもお昼ごはんは超豪華弁当で鯛の昆布締めは絶品でした!



待ち時間はTullysのコーヒー飲み放題やし、ユーハイムのクッキーとケーキが食べ放題!!

同じくチャレンジにきたKさんとのコミュニケーションが一番楽しく、汗ダクになりながら走行すると思われるコースを一緒に4.5km歩きました!

それからなんと参加するきっかけとなったワーゲンEV車キャラバン隊の方と再会!
DELICA2台の方ですよね~と覚えていてくださいました!

で、気になる結果ですが、ご想像のとおり

DSCF4003のコピー

残念~~~でしたがご一緒したKさんが見事に決勝戦へのチケットゲット!
ぜひアメリカに行ってきて下さいね~(^^)/
応援してまっせ~♪

さぁておうちに帰ってマリンさんとアージョグランドに行こっと!

Comment

Special Thanks!!
編集
MARINパパ
先週はありがとうございました!
暑い中のウォーキング@大阪城もなかなか良かったですね。
MARINの話をされている時のMARINパパの目はめっちゃ嬉しそうでした。
東京本戦はガッツリ楽しんで、そしてカリフォルニアのチケットをゲットします!!!!
2012年09月02日(Sun) 12:10
Kさん
編集
こちらこそ!!
Kさんとご一緒できたおかげで
イベントを楽しむことができました!

久しぶりに見ず知らずの方がたくさんいらっしゃる中にぽつ~んと
丸一日過すんかなと思ってましたが、それではつまらんと思い声を
かけさせていただきましたが、しゃべりすぎました(^O^)

走行コースを予想しての大阪城一周4.5km炎天下ウォーキング!
みごと的中~でしたね♪♪

予選会の成績もトップの方と僅差!
この勢いで国内決勝でぜひ優勝!!
そして世界大会でも表彰台を狙ってください!
果報まってます~~~

2012年09月02日(Sun) 22:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
