FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP川遊び ≫ ちょ~有名??

ちょ~有名??

FLATお出かけちゅ~のマリンで~っす♪♪
とってもいいお天気が続くんで、久しぶりにマリン川におじゃま虫
到着したのはお昼すぎ~ ほぼ貸切状態で愉しむことできました!!

IMG_6977.jpg

今日はみなさまよ~っくご存知のあの方たちをご紹介~しちゃうわよ!


まず、はじめに
マリン川すっかり水量が少なくなって、ついつい心地よくなってしまった~

IMG_7017.jpg

眠れる森の美女?さん  いつでもどこでもよく寝ます~(笑)



続きまして・・・ 川魚と戯れているまっ最中!

IMG_6968.jpg

八つ墓村のたたりぢゃあ~~~??? ってお鼻に水入って痛いんとちゃうん♪♪


ひとしきりマリン川で遊んだ帰り、マザーレイクで偶然この方達を発見!

IMG_7066.jpg

マリンさんしっかと乾かしたんですけどぉ~(^_^;)
でももういっぺん泳ぎたかったみたい・・・水見たとたんスイッチオン!!
ちゃいろちゃんもバチュ&マリツインエンジンで超ゴキゲン!

んで、最後になかなかお目にかかることができない!!

IMG_7125.jpg

マザーレイクのビッシー君  今日はとってもいい湯かげんさぁ~♨だって(爆)

また一緒に遊びにいこうね!

IMG_230731MR.jpg

Comment

No title
編集
スマホより大きい写真で見ると
ゲゲェ~お水~~~ないやん(笑)
降る所では降っても基本、雨少ないよね!
今年、川は、水不足ですね!
たたりのパパと眠る美女(爆)
マリこしゃんが超普通やん!!

のんびりお出かけしたらジョジョも来るかなぁ?!
2012年08月30日(Thu) 16:25
No title
編集
ホリ投げられたぁ~でぇ!!
飛び込めとチャウチャウ
~by ジョジョ
2012年08月30日(Thu) 20:35
アージョママさん♪
編集
この日のマリン川はほぼ温泉状態!
長いこと浸かってても寒くな~い って約30分ほど眠れる森のカミンちゃん!!

昨夏、ジョジョも一緒に行ったよね!
のんびりゆったりまたご一緒しましょう~!!

きっと透明JOJO現わる現わる~♪

ジョジョやっぱり投げられてたんかいな(爆)
2012年08月30日(Thu) 21:08
No title
編集
困った顔のジョジョ!
とっても可愛いわぁ~v-344
2012年08月30日(Thu) 21:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ