FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ おさるの滝&公園TOP川遊び ≫ おさるの滝&公園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おさるの滝&公園

朝寝坊してお出かけするのがすっかり遅くなりどうしょ~って
思ってたげど、出かける気マンマンのマリンさんのご要望にお応えせねばと
昼から近場のお山へFLATおでかけぇ~じゃ!!

IMG_7197mi.jpg

マイナスイオンたっぷり吸い込んでリフレッシュでけた?!


この方はマイナスイオン吸い込むだけでは納得できずに・・・
IMG_7229mi.jpg
滝つぼは進入禁止だしぃ~ そのすぐ下流は子供たちが芋の子状態・・・
でもやっぱり入水~!! ということで注目(カメラ)の的でした!
サービス精神旺盛なマリンさんは、きゃ~かわいい~の声に反応
ずっと泳いでいましたよ!

IMG_7320mi.jpg
本来の目的地である滝の奥の公園にあるモニュメント!
駐車場は無料だし~ 人も少なくけっこう穴場かも・・・

IMG_7314mi.jpg
でっかい敷地内を歩いていると階段の上から何やら金管楽器のいい音色~♪

IMG_7257mi.jpg
ハルちゃんというキュートでフレンドリーな黒ラブちゃん一家に出会いました!
パパさんトロンボーンの練習中おじゃましてすいません~
奥さまは8ヶ月の赤ちゃん抱っこしながらマリンを可愛がってくれてありがとう~です
おうちもご近所みたいなんでまたお出会いできればいいね~

IMG_7325mi.jpg
少し歩くときれいな芝生が!!

IMG_7340mi.jpg
周りにはきれいな木々

IMG_7326mi.jpg
もうちょい歩いて鹿避けのゲートを開ければ展望台! まるででっかいオブジェのよう♪
こんなあったらみなさんも登りたくなりますよね~

IMG_7341mi.jpg
青い秋の空のもと ご近所にもなかなか良いとこありますやん!

時折訪ねてみようね~ マリンさん!!

Comment

編集
近くにこんな良い所!
気持ちよさげですね〜
四季折々お散歩してみたいですね。
マリンちゃん、撮影会のモデルさんみたい❤
2012年09月04日(Tue) 08:01
モコかあちゃんさん
編集
モコかあちゃん~v-343
マリンは水の音が聞こえてきたら迷わず入水v-12
フラットらしくなったでしょう(笑)
クールダウンの後は森の散策!
初めての森でしたがのんびり出来そうなところでした。
モコちゃんまた遊んでね~♪
2012年09月04日(Tue) 17:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
