FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2009年10月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今夜はこれ! o(^o^)oTOPさんぽ ≫ 今夜はこれ! o(^o^)o


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今夜はこれ! o(^o^)o

WONDERFUL WED NIGHT!!

定例化してきたと言っても過言でないぐらい

アージョ家との夜会♪♪

とあるフードコートへ FLATおでかけ~


IMG_7180.jpg

IMG_7155.jpg
ようこそお越しやね~ 今日は何食べよっか~!な? あーやん

IMG_7173.jpg
ピンぼけ~なマリンさん 美味しいのまだかえってけ~へんの??

IMG_7166.jpg
夜会って? 一体なんなん?? 今回初参加のちゃいろちゃん&ばちゅ君!
おっちゃん~ かぜひいたらあかんやん!!

IMG_7181.jpg
ばちゅ君!! 夜会ってもんは、美味しくってお腹も心もめっちゃ心地よいものなのさ!

IMG_9364tu.jpg

いつもどおり楽しく、そしてあなたを近くに感じながら泣き笑いするWONDERFUL TIME!

これから長旅にでるあなたに祝福の祈りを捧げよう!

あなたが私たちのところへ来てくれたことで私たちが受けた多くの喜びと

あなたに対する変わらぬ愛を持ってずっと笑顔でいたいから・・・

Comment

No title
編集
しみじみ「明日をも知れぬ」って実感したゎ。

ばちゅマリアージョ半年後にはジョジョは透明犬?

ほんとワンコご縁って素晴らしい♡
これからもジョジョの話は尽きる事無くですが…。
あしからず宜しくです(笑)
2012年09月06日(Thu) 15:18
アージョママさん♪
編集
しみじみ・・・ですよね~

そこにいなくってもそこにいた証はず~っと私たちの中で
消えてなくなることはありません
ジョジョもブルーもばるちょもみんなの中で今もず~っと生きてます

透明犬?(笑)きっと私たちの近くで遊び回ってるかもね!
ジョジョ伝まだまだ逸話がたくさん!
よなよなじっくり話しましょう~

こちらこそよろしゅう~です♪
2012年09月07日(Fri) 11:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
