FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 富士登山TOPハイク ≫ 富士登山


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

富士登山

マリン姉、何思ったのか急に富士山に登ってくると友人三人とFLATおでかけ~(番外編)

当初、なんとなく??大阪マラソン出場しよう~って思ってたみたいだったけど・・・
どうやら価値観の相違?!で富士山に登る事に決めたそうな(笑)
でも富士山って登った事ないし???
とりあえずアドバイスはすべてYouTubeがやってくれました!

これよりマリン姉にお任せ~♪

IMG_2733ご来光前
一泊二日のバスツアー五合目からのアプローチ!
山小屋でカミン(Mリンママの必殺技)してアタック開始~
ご来光の出待ち! 光のスペクトルが超ビユーテホー!


IMG_8656ご来光
メインイベンターの富士山頂ご来光ちゃま!!
ここまで登ってこれたのは富士山スーパーガイドMチオじぃちゃまの お・か・げ(爆)
これからも長生きしてまだまだ頑張ってくださいね!

IMG_2571影富士
そして8年ぶりにツアーで見せることができたという「影富士」
すっごく珍しいんだって!!
あたしゃご来光よりこっちのほうが魅力的だったりして!!
とにかく普段の行い全て良し!!(自画自賛)
お天気も富士山もMじぃも最高でした!

PS.アージョママ~ ザック&カッパ ありがとうございますた~(๑≧౪≦)♡

                                        byマリン姉

Comment

No title
編集
凄いね~感動もんだゎ!
マリン姉の行動力と陰富士(笑)
すべて日頃の行いの賜物!

これからの人生 希望に満ち溢れ
マスマス輝いてね!

ワンコ風だといっぱい笑って楽しめ♪です(*^^)v

このリック日本最高峰富士山登頂したんやね(笑)
お土産ありがとう~♡
2012年09月13日(Thu) 15:09
アージョママさん
編集
ザック&レインウェアありがとうございました

帰ってきてすぐ初冠雪というタイミング
今回の登山は本当にいいコンディションでした
心配していた山小屋の寝床なくなる噂や
登山道大混雑情報も幸い外れてくれました
何よりガイドをしていただいた、みちおじぃが
最高のガイディングしてくれたお陰で富士登山が
良い経験になったことがよかったですv-263

これからも父母のことよろしくお願いいたします!!(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
2012年09月17日(Mon) 09:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
