FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 台風前日のひとときTOP公園 ≫ 台風前日のひととき


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

台風前日のひととき

台風前日! 雨が降る前にFLATおでかけ~ with アージョ家

とある公園にやってきました!!

アージョ号に乗っけてもらいスタンばっているお二方・・・

ママ~ズトークに花が咲き、しばしウェーティング

何か言いたげだねぇ~(笑)

IMG_7904240929.jpg

(マ)ねぇアーシャ姉ちゃん!なんかみんなイスまで出してきて話し込んでるけどこれからどうすんのかな~

(ア)きっと来週遊びに行くところの計画ネリネリしてんじゃない?

(マ)美味しいもの食べに連れてってくれるかな?

(ア)マリンはいっつもウマウマのことばかりだね~

(マ)アーシャ姉ちゃんにはかないまへん~

(ア)じゃあ「得丼」大盛りのお店にでも連れてってもらおうかね~(楽)

しばらくすると、初めましてのとってもご~じゃすコートなバニラちゃんに出会いました!
バニラちゃんはとあるペットグッヅを作っている会社のモデル犬だそ~です(^O^)
ど~りで可愛いワケだ!
それからバニラママさん! とても便利なペットボトルケースありがとうございました!

IMG_7922240929.jpg
バニラちゃんについて、実はその後談がありまして
翌日台風真っ只中 珍しくdogcafeに誘われ、頂いたペットボトルケースをぶら下げて
FLATお出かけ~おじゃましたお店で同じケースを発見!!!
なんという偶然!に一同(((o(*゚▽゚*)o)))
お近くみたいなので、またご一緒に出かける日が来ることを楽しみにしてますね!


IMG_8001240929.jpg
続いては、そらちゃんとさちちゃんに出会いました!!
パパさんそらちゃんを連れてったんで
お写真さちちゃんの分しか撮れてませんでした~ ゴメンネ!
さちそら家はなんと2フラット&2コリーの4姉妹さんです


IMG_8021240929.jpg
んで、その次に出会ったのが、最近ADWによく登場するベルーガ君!!
今度一緒にマザーレイクへ行こうね!


IMG_7966240929.jpg
アージョ家の家族写真! ユウさんの胸元にはしっかりジョジョちゃん いるよね~(^O^)
アージョママ~! な~んかとっても光ってるね(ムフフ)


IMG_8044240929.jpg
せっかくの日曜日なのに・・・明日は台風(>_<)
でもきっと美味しいもん食べれるよね~~♪♫

Comment

No title
編集
偶然、お会いすることができて嬉しかったです!!!
さっそく、ADWへ行って報告(笑)

次は、一緒に遊びたいでし♪ by ベルーガ
2012年10月11日(Thu) 20:17
No title
編集
ブフ^m^
化けたもん(笑)
ジョジョ写ってるね♡
2012年10月11日(Thu) 21:25
No title
編集
バニラをかわいく撮ってくれてありがとうございます(*'ω'*)
またお会いできるのを楽しみにしておりま〜す♪
2012年10月15日(Mon) 11:46
ベルーガ母さん~
編集
こちらこそベルーガ家とお会いすることができ、
楽しいひと時を過ごせました!
さすがADW社製「絆T」の威力は凄い!!ですよね~
会った瞬間すぐわかる~(笑)
またご一緒できる日を楽しみにしておりますね!
2012年10月15日(Mon) 12:58
アージョママさん♪
編集
とってもえ~感じに仕上がってますよね!(笑)
1月号?がヾ(@⌒ー⌒@)ノ<タノシミ~ですよね!!

笑顔のアージョ家! 輝いてマス!!
平日夜会よろしくデス!
2012年10月15日(Mon) 13:16
バニラママさん♫
編集
とても便利なドリンクホルダーありがとうございました!
散歩の時、大大活躍です!
HPリニューアルしたら教えてくださいね!
またご一緒できる日を楽しみにしております!
2012年10月15日(Mon) 13:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【台風前日のひととき】
台風前日! 雨が降る前にFLATおでかけ〜 with アージョ家とある公園にやってきました!!アー
2012年11月03日(Sat) 08:52
プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
