FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 卒業旅行

卒業旅行

職場仲間の卒業旅行~
ママ&マリンさんをにはおするばんしていただき、久しぶりの新幹線の旅を満喫してきました!


リニューアルした東京駅
構内の装飾もレトロ~


宿泊するホテルから正面にTokyo-skytree 粋
ゆっくり眺めることも許されず(^-^;
そのまま荷物を置いて両国まで・・・


巴潟というお店でちゃんこを満喫~
ごっちゃんです!


早寝すれば早起きできます!
5時30分起床でひとりでお散歩・・・
朝のskytreeも格別です
でもマリンさんがいないとちと寂しいなぁ~


朝食済ませでskytreeまで徒歩30分
エレベーターを乗り継いで展望回廊へ地上450mからの眺めは最高!


足元ガラス張り~結構スリリング!


skytreeもハロウィン仕様でした!


skytreeに昇る道路?


ほとんど観光客状態(笑)


こんな看板見つけました!
時間があったら見たかったなぁ~♪


上野駅からはやてに乗車して山形県尾花沢にある銀山温泉に向かいます


駅につくとかわいいバスが待ってました


宿についてすぐに温泉街を散策
ノスタルジックな町並みでした


散策から帰ってすぐに宴会~
食前酒がかわいい~美味しく頂きました




お世話になった素敵なお宿♪
また行きたいなぁ~


お宿をあとに向かった先は松尾芭蕉で有名な立石寺


静かさや 岩にしみいる 蝉の声 のせみ塚がありました~
奥の院まで階段おおよそ900段?
以外と大丈夫!
ダイエット成功の賜物♪♪


ということで今回の卒業旅行もあと少し・・・

もうすぐ帰るからね~
マリンさん♪♪♪♪

Comment

No title
編集
私の未踏の地(お上りさんしたいなぁ・笑)
私は、東京タワー先だね!

うぁ~やっぱ高いね~ガラスなんてよう踏まんゎ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ジョジョ展 開催してましたか(笑)

温泉良いなぁ~。
マリンパパ凄いね!!
階段大嫌いだゎ(>_<)

もうすぐ帰るからね♡お千佳さんでしょ♡
2012年10月22日(Mon) 13:39
No title
編集
マリンさんの後ろに透明な文字で書いております・・・(笑)
2012年11月06日(Tue) 22:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【卒業旅行】
職場仲間の卒業旅行〜ママ&マリンさんをにはおするばんしていただき、久しぶりの新幹線の旅を満喫してき
2012年11月03日(Sat) 08:52
プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ