FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2009年10月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 土から生れた妖精TOP未分類 ≫ 土から生れた妖精


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

土から生れた妖精

今年の7月にお願いしていたマリンさんの妖精バージョン!!
個性的でなんとなくコミカルで安らげる作品を手がけている
陶芸作家の狩立氏が作るマリンさんは
いったいどんな風になって我が家にやって来るのか??
首をなが~~~くして待ち焦がれてた作品が遂に我が家に到着しました~

20121230014734.jpg

マリンの写真を何枚も撮ってどんな性格のワンちゃんなのかを
しっかり聴き取ってイメージしていただきました!

20121230014325.jpg

すっとぼけた表情の中に優しさと優雅ささえを感じることができるマリンさんになってました!
これからずっとずっと大切にさせていただきます! ありがとうございました~~


さて平成24年ももうすぐおしまい~ なんか一年過ぎるのめっちゃ早く感じます!

そして今年最後の大仕事! 年賀状との格闘がこれから始まります

差出しは年内に間に合うかどうか????

みなさまどうぞ良いお年をお迎えくださいますように・・・

マリン家一同より

Comment

No title
編集
昨年は、本当にお世話になりました。
辛い時期を乗り越えられたのはマリン家のお陰だと感謝してます。

出来上がったんですね~♡
妖精??…ネジ曲がった性格の私には「どこがマリコしゃんやねん」(爆)
妖精を見れる清い心に2013”は抱負にしょう~~っと(*^^)v

今年も宜しくお願いします。
2013年01月05日(Sat) 14:20
アージョママさん♪
編集
愛する家族との別離は本当に辛いですよね・・・
我が家はな~んもすることができてませんでした。
ただアージョ家と気持ちを共有したかっただけです。
乗り越えることが出来たのは、自分達がワンの気持ちになって、
そのときにできる最高の事をどのように味合わせてあげることが
出来るかどうか・・・
ユウサンもアージョママもジョジョちゃんの気持ちに
見事に応えてあげることが出来たと思ってます!!

さてPUG(妖精)になったマリンさん!
明日は何処へ連れて行ってくれるんかな~めっちゃ楽しみやわ~って
語っているようにも見えません?(笑)

今年もワンズといっぱい楽しみましょう!!
よろしくお願いしまっす☆
2013年01月05日(Sat) 22:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
