FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ あの人どうしているかしら~TOP未分類 ≫ あの人どうしているかしら~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あの人どうしているかしら~

IMG_9069.jpg

あなたと一緒に遊んだ2年間

とてもとても充実した日々を過ごす事ができました!

この1年あっという間に過ぎたけど

何だかとっても懐かしい出来事のような気がします

週末には取り付かれたように

川や湖、森や雪山へと一緒にお出かけ楽しかったよなぁ~

今もあなたと一緒に過ごした時のことユウさんやアージョママさんと

楽しくお話してますよ!



IMG_8006.jpg


IMG_9364.jpg


IMG_8012.jpg


IMG_6453.jpg


IMG_6293.jpg


IMG_6201.jpg


IMG_5970.jpg


IMG_5741.jpg


IMG_4403.jpg


IMG_4389.jpg


IMG_3265.jpg


IMG_2462.jpg


IMG_2448.jpg


IMG_2440.jpg


IMG_2403.jpg


IMG_2344.jpg


IMG_1439.jpg


IMG_1357.jpg


IMG_0941.jpg


IMG_0556.jpg


DSCF1407.jpg


DSCF1392.jpg


IMG_0310.jpg


ジョジョ~~ 間に合うように帰るんやで~ また来年のお盆アージョ家のついでに寄っていってや(^^♪


Comment

No title
編集
たくさんの写真ありがとうございます。

ホント、今思うと もう時間がない!と言わんばかりに遊んで遊んで笑って過ごしましたね!!

今も涙が溢れて文字が打てない 嬉しい悲しい涙
2013年08月17日(Sat) 20:02
アージョママさんへ
編集
私たちがワンズからもらった楽しい想い出が多ければ多いほど

失った時の悲しみは深く辛いものです・・・

でも思い出す事は楽しく笑って過ごしていた日々のほうが

断然多いから前を向いていけるんでしょうね!!

これからもいっぱいハッピーな気持ちになれるくすりをワンズから

もらいながら幸せな日々をどんどん積み重ねていきましょう~(^^♪
2013年08月17日(Sat) 21:32
編集
ジョジョちゃんの可愛い姿、いっぱい!!!!
本当に楽しそうな表情で
ウルウルしてます。
元気なジョジョちゃんに会えた気持ちになりました。
マリンパパ、ありがとうございます

2013年08月27日(Tue) 17:59
モコかーちゃんへ
編集
ジョジヨちゃんの写真を探すため、以前より撮りためていたデータを
見ていると涙が溢れそうになりますが、とても充実した楽しい時間を
過ごしていたんだなぁ~って思います。
今この時もこれから先、起こる出来事も全部引っくるめて、ワンズやと
皆さんと共に楽しむことができればと考えておりますので、今後も
ぜひぜひご一緒よろしくお願いいたします(* ̄∇ ̄)ノ
2013年09月01日(Sun) 04:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
