FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ステキ川発見!TOP川遊び ≫ ステキ川発見!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ステキ川発見!

IMG_3387.jpg

犬も歩けばなんとやら・・・(笑)

九州ツアーから戻ってしばらくお出かけ無かったせいかお出かけたい虫がムズムズ

本日は単独行動なもんである程度のめぼしをつけて気の向くまま車を走らせていると・・・

とあるダム湖のパーキングで見覚えのある車にビックリ!!

ボンチチ&ハルちゃんと偶然ばったりこ!!で大はしゃぎ~~(^0_0^)

しかしあまりにも暑いんでボン家とお別れして本来の目的地へ!

ほっそい地道をしばらく走り車を停めてのぞいてみるとステキな川にめぐり合いました~


IMG_3380.jpg


IMG_3390.jpg

あまりにもステキな川だったので水着忘れたけどパパはそのままマリンさんと一緒に飛び込んじゃいました!

とても満足したのはマリンさんだけでなくパパも?!だったのかもしれません(笑)

よくよく聞いてみるとワン友み~んなこのステキ川の存在知ってるんですねぇ~

またおじゃましよ~っと!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
