FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ モグちゃん頑張ったね!!(全員決まりました)TOP未分類 ≫ モグちゃん頑張ったね!!(全員決まりました)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モグちゃん頑張ったね!!(全員決まりました)

マリンさんのお里 かれんのお家 クーママさんのところで

1月5日フラット10頭出産!! モグちゃん頑張ったね~(^^♪

今も男の子6頭いるそうです

マリンのおかぁちゃんのクーちゃんも乳母業頑張っているんだって!!

ゴイゴイス~だぜ! クーちゃん(V)o¥o(V)

譲渡は2月18日からだって~


気になる方は かれんのお家 ここで可愛いおはぎちゃんを見ることができます~♪


P12505201.jpg

P12509281.jpg

Comment

仔犬さん情報
編集
ご無沙汰でございますv-13
久しぶりに お邪魔しましたら、仔犬でご迷惑をおかけしちゃって、
すみません m--m
おかげさまで、9頭は、決まりました(あははは~)
今度の日曜日には、摂津市?から、お迎えにみえます。
大阪です(^^)
そちらで、会えるといいですね♪
2014年02月17日(Mon) 17:17
クーママさんへ
編集
迷惑だなんてとんでもありませんよ!
全員決まって何よりです!!
子供たちを大切にしていただける新たなオーナーさんのところで
これから先きっと幸せに暮らしていけることを願ってます(^^♪
摂津市の方もお迎えにこられるんですね♪
本当にお近くなのでぜひお目にかかることができればと思ってます!
2014年02月19日(Wed) 12:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
