FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しい偶然TOP雪遊び ≫ 嬉しい偶然


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嬉しい偶然

9日トトロの森に単独でFLATおでかけ~
もしかして誰かとあうんちゃうかな?と期待しつつ現地入りすると!!

IMG_6376.jpg

IMG_6383.jpg
ひと家族だけではちと寂しいかな~と思ってたところへ偶然にも
お元気なお二方!がいらっしゃいました(笑)
勘九郎くんとビビちゃん~ お久しぶりね~~
いっぱい遊んでくれてありがとう~
帰りのうどん屋さんまでご一緒していただき楽しい一日となりました!

IMG_6345.jpg
チョピちゃんも毎回見るたんびおっきくなってるね~(笑)
今度会うときも多分おんなじネタ(爆)

さて22日はG家とクロス父と一緒にトトロ入り
IMG_6473.jpg
G家フリスビーのお師匠さんは今回初めましてでした!
優しい表情のご長寿クロス君~ 雪見てちょいと元気になったかな?

IMG_64747.jpg
変わらず元気印のモモちゃんもトトロの周りを猛ダッシュ!

IMG_6546.jpg
こちらもご長寿サスケ君! カマクラの中は快適だったかな?(笑)

IMG_6491.jpg
9日に作った滑り台! リメイクして一回りでかくなったところでマリンママおすべり中~
まちんしゃい~何処まで行くとでしか~と追っかけるマリコしゃん

IMG_6573.jpg
しばらく遊んでると、なにやらフラットらしき姿を確認!
この日も嬉しい偶然! クランちゃんと合流です!
パパさん温かいコーヒーご馳走さまでした!!

IMG_6566.jpg
クランちゃんのお友達のウィンちゃん! 上手に雪のトンネルくぐりができたヨ!

1393133760630.jpg
おなかも減ってきたところでいつものうどん屋さんへ行こうと帰りかけたところ・・・・
なんと超お久しぶりねのフラウちゃんにばったりこ!
パパさんお仕事の都合で関空から直行でトトロにいらっしゃったそうです! お疲れ様です~(^^♪
今度またゆっくりご一緒できればと思います~

IMG_6618.jpg
そしてクララママさんから教えていただいた情報で、な・な・なんと福君!!
すでにこちらへきているそうで帰りに会いに行くとのこと!
まさかこんなにも早く会えるとは思ってませんでした!
こちらも本当に嬉しい偶然で、私たちもお邪魔する事に!!

福くんは大きな男の子ちゃんで、すごく可愛いお利口ちゃんでした!
新しいご家族のところで幸せな時間をこれからたっぷりと堪能してね!

みなさんまたご一緒できる事を楽しみにしております~♪♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
