FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ぴょんぴょん山ハイクTOP雪遊び ≫ ぴょんぴょん山ハイク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぴょんぴょん山ハイク

6日にどっさり積雪があり、今シーズンの最後の雪遊びかも?ということで
FLATおでかけ~! 行き先は今シーズン初のぴょんぴょん山!!
さらふわスノーのおかげで気持ちよ~くスノーシューが楽しめました(^^♪

IMG_6667260301.jpg

                      雪原を颯爽と歩く本人お気に入りの構図

IMG_6672260302.jpg
マリンさん雪の上に飛び込んだ瞬間!!

IMG_6670260303.jpg
ばちゅ君もよじ登り~

IMG_6675260304.jpg
どちらが先に飛び降りるのか?

IMG_6683260305.jpg
コストコで仕入れた新兵器!!

IMG_6755260309.jpg
お上手ですねぇ~

IMG_6694260306.jpg
専用の雪球メーカーもセットされていてすごく綺麗にできます

IMG_6697260307.jpg
ちゃいろちゃん、しっかり狙い定めて・・・・

IMG_6702260308.jpg
何処狙ってんねん!!(爆)

IMG_6757260310.jpg
足元をふと見てみると^_^;

IMG_6766260311.jpg
保護者の皆様方!! ちょっと早い事移動したほうがいいんちゃう?
大丈夫!きっと冬眠中~です(笑)

IMG_6774260312.jpg
何故かこの柱の横でポーズをとるばちゅ君(笑)
ついさっき誰とは言いませんがスターの横でポーズをとっていたご婦人1名!

IMG_6785260313.jpg
けっこう急な斜面でも道具を使わず自前のヒップそりで滑れる得意技をお持ちです!!

IMG_6793260314.jpg
一緒に転がった雪球がロールケーキみたい!

IMG_6806260315.jpg
樹齢500年の大カツラさんにあやかりたいとワンコ達のためにご長寿祈願してきました!

IMG_6829260316.jpg
今日は朝もはよからはしゃぎすぎました~(マリン)

IMG_6831260317.jpg
けっこう歩き回ったよなぁ~(ばちゅ)

IMG_6837260318.jpg
二人で交互におおあくび(爆) 帰りの車もお疲れモード

ちょいと道草 ADW~ ボンチチ&はるちゃんにご挨拶!
ほしかったフラットコーテッドレトリバーLOVE T-シャツゲット!

ちゃいろちゃん!ばちゅ君! また来シーズンも楽しみましょう!
Mママ曰く「明日ぐらい筋肉痛になれば良いのにね・・・」(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
