FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ くーちゃんまたね!TOP未分類 ≫ くーちゃんまたね!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くーちゃんまたね!

DSCF7451.jpg

マリンのおかぁちゃん クーちゃんが19日の朝、虹の橋へと旅立ちました。

その日の朝、珍しくマリンは一人で屋上に上がり空に向かって吠えていました。

カラスでもいたのかな?と思ってましたがクーちゃんにお別れを言ってたのですね。

マリンはクーちゃんの子として生まれ、この6年間私たちを毎日幸せにしてくれてます。

クーちゃんがいたから今の私たちの幸せにつながってます!

クーちゃんありがとう! そしてまたいつか逢える日がきたらマリンを私たちの元へ

よこしてくれた事、感謝の気持ちを伝えたいです。

クーちゃんのご冥福をお祈りし申し上げます。

マリン家 一同より

DSCF7435.jpg

久しぶりのご対面でちょっと緊張している親子(笑)


DSCF7444.jpg

食いしん坊なところもやっぱり親子(笑)


DSCF7445.jpg

そっくりな顔もやっぱり親子(笑)


DSCF7448.jpg

笑顔がとっても可愛いクーかぁちゃんとまた逢いたかったよなぁ~

今度はクーちゃんの子供会をクーママさんにお願いして開いてもらおうね!

Comment

No title
編集
こんにちわ。
あっ、ク--ちゃんだ。

このたびは、ク--へのご心配をありがとうございました。
マリンちゃん、いつまでも、お嬢様でお元気にお過ごし下さいね。
ありがとう。
2014年08月23日(Sat) 18:11
No title
編集
くーちゃん マリンちゃんを産んでくれてありがとう~。
そして出会えたことに感謝してます。

くーちゃんのご冥福心よりお祈り致します。
2014年08月23日(Sat) 22:13
クーママさんへ
編集
クーちゃんがいたからマリンが生まれ、G津家がマリンを見つけ、
ママには内緒でクーママさんに連絡をとり、マリンを迎えることが決まりました!
マリンを迎えにいくまでの2週間、我が家はまぁまぁ大変ではありましたが(笑)
マリンが我が家にやってきた事で、ADWにお邪魔してフラットの輪が大きく
広がりアージョ家とも出会うことができました。
本当に感謝しております。
クーちゃんが居なくなって寂しい日々をお過ごしと事と思いますが
クーちゃんによく似た子たちは良い子でとても元気に過ごしていますよ!
落ち着かれた頃にでもマリンを連れてお伺いいたします!
ぜひマリンの中に今も生き続けているクーちゃんをいっぱい感じて
いただければと思います。
2014年08月23日(Sat) 23:39
アージョママさんへ
編集
アージョママさん! ありがとうございます

クーちゃんがいたからマリンが生まれ、アーシャちゃん、ジョジョちゃん、
ユウさんやアージョマママさんに出会うことができました!
今に至るまでにはいろんな偶然が重なったのではなく何か大きな必然性を
感じます。

我が家も先のことを考えると不安でいっぱいですが、後悔することのないよう
マリンと過ごしていくことができればと考えておりますので、これからも
変わらぬお付き合いよろしくです~~
2014年08月24日(Sun) 00:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
