FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪遊び初め♪TOP雪遊び ≫ 雪遊び初め♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪遊び初め♪

2015年 あけましておめでとうございます~
本年も皆さまとともに笑顔で過ごすことができる良い年と
なりますようにFLATおでかけ~♪

久しぶりの寒波でマリン地方にも遂に雪が積もりました!
この様子だと目的地のぴょんぴょん山はどんな感じかな~~って(^^♪

IMG_080701.jpg

                        こんな良い感じで積もってましたヨ!

IMG_081001_20150202162104421.jpg

国道からアプローチ道路に入ったとたん路面は雪だらけ!!
除雪車がフル稼働してはりましたが、ノーマルタイヤの車はここでストップ!!
いつもは広い駐車場も今日は車3台とめて満車状態~

IMG_081401.jpg
早速スノーシューはいてラッセル!
四駆のワンズもさすがに先頭さんはむ~り~

IMG_082101.jpg
ザ・フラット! ばちゅ君 やはり枝は大好き~

IMG_082201.jpg
ママ~ズは昨年GETしたスノーブラスターを手に攻撃準備ちゅう~(笑)

IMG_084001.jpg
新雪ふかふか~ マリン姉の歩いた後を続くマリンさん!
かなり沈んでおります~~

IMG_086701.jpg
今回、雪遊び初参加のチャックちゃん(GD)とアイビー君(BM)
ばちゅくん交えて元気におもちゃの争奪戦を繰り広げてました!

IMG_087701.jpg
マリンさんも枝LOVE~

IMG_090901.jpg
アイビー君 マウンテン系のワンだけあって雪の中を走ってる姿はとても力強い感じですね~

IMG_082401.jpg
東屋の軒から綺麗な氷柱

IMG_091501.jpg
雪球「小」

IMG_092401.jpg
雪球「多すぎ」

IMG_094801.jpg
雪の滑り台でマリン姉 「大激走」 !

IMG_096001.jpg
同じくアイビーママ 「大笑走」!!

IMG_098001.jpg
帰りに温泉でのんびり♨ 充実した一日でした!

ご一緒いただいた アージョ家、ちゃいろちゃん、アイビー家の皆さま~ ありがとうございました!!
雪遊び | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
