FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPスポンサー広告 ≫ おなかいっぱいしあわせいっぱいのオフ会TOP里帰り ≫ おなかいっぱいしあわせいっぱいのオフ会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おなかいっぱいしあわせいっぱいのオフ会

雨予報が一転!! 秋晴れの良いお天気となりました(^^♪

マリンのお里の犬舎、かれんのお家さんが主催するオフ会に参加!

総勢17わんこ達とそのご家族の皆さんと一緒に楽しい一日を過ごしてまいりました~

参加わんこのみなさん 
ロデムちゃん、ラヴィちゃん、ラルフくん、ドナちゃん、イヴちゃん、クォーレちゃん、
バニラちゃん、メイちゃん、コールちゃん、ナナちゃん、クーちゃん、ムッタくん、
ヨモギちゃん、レオンくん、モグちゃん、カレンちゃん、マリン
以上だったっけ? 全員の写真を撮りきれてないみたいでスイマセン・・・(^_^;)

広々としたドッグランの一部を貸しきり、オールブラックス達はテンションMAX!!
グランドを駆け回り、プールでクールダウン!
あれだけたくさんのフラットを見るのも久しぶりですが、争いごとは皆無
やっぱりフラットは優しい仔ばっかりですね~

9時30分のスタートに少し遅れて到着したんですが、特等席へと案内していただき、
皆さんが持ち寄っていただきました、お肉やスペアリブ、トルコ料理等をワン仔たちには
申し訳ないんですがお腹いっぱい頂きました!

今回もマリンさんの姉妹に逢う事はできませんでしたが、ほぼ親戚さんということで
お話も弾み、お開きの時間まであっという間で、帰り道も興奮冷めやらずでしたが、
さすがにお腹の皮がつっぱると瞼が緩みますので大津SAでひとやすみして無事帰宅しました!

お世話いただきましたクーパパ&ママさん、ロデママさん本当にありがとうございました!
また機会がありましたらぜひ参加させていただきますのでよろしくお願いいたします~

IMG_2718.jpg

当日の画像は下にある ▼ READ MORE ▼ をクリックしてくださいね!

それから少しPR~
フラット馬鹿によるフラット馬鹿の為のフラット馬鹿企画 「フラットの輪」2016年版カレンダー企画
コマが全て埋まりましたら製作致します(コマが埋まらなければ製作いたしませんのでご了承下さい)とのこと
皆さまもよければわが子のかわゆいかわゆいお写真で来年のカレンダーを楽しみませんか?
11月2日現在残り18枠ありました!

             申し込み先 ホームページ   ashiya-dog-walk


IMG_2603.jpg

IMG_2619.jpg

IMG_2567.jpg

IMG_2793.jpg

IMG_2592.jpg

IMG_2635.jpg

IMG_2636.jpg

IMG_2651.jpg

IMG_2664.jpg

IMG_2665.jpg

IMG_2680.jpg

IMG_2688.jpg

IMG_2701.jpg

IMG_2709.jpg

IMG_2793.jpg

IMG_2785.jpg

IMG_2784.jpg

IMG_2781.jpg

IMG_2770.jpg

IMG_2768.jpg

IMG_2763.jpg

IMG_2750.jpg

IMG_2743.jpg

    食べる事に集中してしまい写真が少なくなってしましました~~~

      写真よりBBQ!!    ですよね~~~~(笑)

Comment

No title
編集
マリンちゃん、こんにちわ。
マリンちゃんの親戚のユノちゃんは、お年賀状もいただいてますので、
1度 連絡しますね。
1回、オフ会に来てくれた事あるんですよ。今度は会えるといいね
2015年11月04日(Wed) 07:11
クーママさん
編集
コメントありがとうございます!
先日は大変お世話になりました。
当たり前のことですが、同じ血筋の仔が集まるオフ会は
やはりそっくりさんが多いですね~

マリンもうちの仔になって以来まだ兄弟姉妹に会ったことがありません。
一度ぐらい逢わせてあげたいし、逢ってみたいと思いますので、
ぜひお願いしま~~す!
2015年11月04日(Wed) 21:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
