FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2009年10月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年11月
TOPスポンサー広告 ≫ FLATいっぱい幸せいっぱいTOP未分類 ≫ FLATいっぱい幸せいっぱい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FLATいっぱい幸せいっぱい










本日、ADWのボンチチさんがMarinをFlat社交界デビューさせてくれましゅた。

papaもmamaもMarinも少々緊張気味!!

とても寒い日でしたが、ボンちゃんはじめ一緒に来られたみなさんに温かく迎え入れていただき感謝感激でしゅ!

とにかく生まれて初めて!?たくさんのFlatyに囲まれ幸せいっぱいの一日でしゅた!
またみなしゃんといろんなフィールドへFLATお出掛けしたいので、でひでひお誘いくださいましぇ~~

Comment

編集
ナオぼんさん

先日はありがとうございました!
ADWのブログの中でよく登場する若葉っちに逢えて光栄です!

皆さんほんとにフレンドリーな方々ばかりで安心いたしました!

リンクのお申し出もありがとうございます!
どんどんフラットの輪がつながっていくような気持ちでいっぱいです~~~(^O^)
2009年11月11日(Wed) 00:37
編集
3日は寒い中、ありがとうございました。
若葉の飼い主、ナオぼんと申します。
当日、ご挨拶もせずにごめんなさい。
2枚目のお写真で、他のワンコさんたちが犬遣いさんにシャキーン!と注目してるのに後ろの方でマイペースに土のにほひを嗅いでいるのが若葉ですぅ。

私もそうだったんですけど、いきなりフラットワラワラの中に入ると圧倒されますよね~。
でも、ワンもニンもみんなフレンドリーなので、すぐ仲良くなれます!

うちは神奈川県民になってしまったのですが、心はずっと関西系なので、また帰ってお会いできるときはまたよろしくお願いします。
リンクを貼らせてもらってよいですか?
2009年11月07日(Sat) 15:53
編集
アージョママさん

目が回るぐらいいっぱいのフラット達とご家族のみなさんがいらっしゃいましたので、私達もどうすればいいのかわからず大変失礼いたしました。

私達も次回お会いできる日を楽しみにいたしております~

リンクのお申し出ありがとうございます。
こちらもリンクさせてください!
ブログ始めたばかりなので扱いもなれておりませんのでちょっと遅れるかと思いますがご了承くださいませ・・・(汗)
2009年11月06日(Fri) 15:45
編集
先日、お遊びご一緒させていただきました。
FCRアーシャ、GRジョジョの母 アージョママです。

初めてお会いしてご挨拶も出来ないまま失礼しました。
とっても賑やかな楽しいお遊びでしたね!
またお会い出来る日を楽しみにしてます。
アージョ共々宜しくお願いします。

リンク貼らせて頂いていいでしょうか?
それとajk54501削除したのは私です。
PC詳しくないのでコメント入れるのにとっても手間取りました(笑)
2009年11月06日(Fri) 03:06
編集
義ままさん

先日はありがとうございました!
当日はマリンをはじめパパママともワラワラ会初参加で何をどうしたら良いのか全くわかっていませんでしたが、気軽に声をかけていただいたので安心することができました。
あんなにたくさんのフラットを見たのも初めてで、家に帰ってからも昨日も今日も野生のランの話題がとぎれることがありません!
よっぽど楽しかったんだと自分で納得しております!!

KID君そしてオーレ君も素敵で可愛いワンコさんですね!
ぜひぜひよろしくお願いいたします。

リンクのお申し出嬉しい限りです。
こちらにもリンクさせていただいてもかまわないでしょうか?

またご一緒できる日をマリン共々楽しみにしております!
2009年11月06日(Fri) 00:11
編集
こんばんは!
初めまして、KIDの母で義まま。と申します。
この日はありがとうございました~
本当にワラワラでフラフラになりましたが
心地よい疲れで久しぶりにフラットさんを堪能できました!

また、機会があると思うので
是非是非、ヨロシクお願いします♪

マリンちゃんへ♪
KIDと仲良くしてやってね~

あ、リンクさせてもらっても宜しいでしょうか?
2009年11月05日(Thu) 19:36
編集
クレアままさん

こちらこそありがとうございました!
お陰で楽しい一日となりました
家に帰ってからも黒い軍団の話題で思いっきり盛り上がり、今日も職場で盛り上がり、テンションは上がりっぱなしです!

今後ともよろしくお願いいたします。
2009年11月04日(Wed) 22:13
編集
はじめましてのブログ訪問です♪
若葉ちゃんの同胎姉妹クレア(4歳)です。
昨日はありがとうございました。

クレアは社交界でびゅーが遅かったのですが
優しいワンズ&飼い主さんたちのお陰で
毎回楽しく参加させていただいております。

これからも色々な場所で
お会いするのを楽しみにしています。
どうぞ宜しく♪
2009年11月04日(Wed) 10:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
