FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPさんぽ ≫ 思い立ったが吉日

思い立ったが吉日

このところしばらく引っ越し準備でろくにお出掛けせず働き虫してましたが、遂にプッチン!! いきなり「出かけよう」とパパが言い出し、M川グランドへ!!
もしかしてアージョ家もきてるかもと期待しつつ、途中パン屋さんへお立ち寄り・・・
予約しないと買うことが出来ないクリームパンを予約なしでget!←めちゃ旨です
そしてグランドに到着!!
しかし少年野球が、小年野球がぁぁ・・・・

やってきました


気を取り直して普段できないノーリード散歩を楽しむべく河川敷へ!
しばらく散歩を楽しんでると・・・おろっ!もしかして!!
アージョ家とご対面!!

3姉妹

マリンは嬉しかったみたいで「小キレ走り」

うれしそう


行きだおれてしまったジョジョちゃんを見つけてアーシャちゃん心配そうに顔をのぞき込み

ど~したん?

どーしたん

お腹減りすぎ~

ねむいねん

だって(^o^)

帰り道シュレッダー購入のためコーナンへ!

そこでパパと同じ会社の友人夫妻に偶然ばったり! 引っ越しの話題で

お手伝いに来てくれることになりました! 思い立ったが吉日ですね~

Comment

No title
編集
先ずはイ○エさんでしたか?!
予約なしでゲット←これ1番目の吉
近いと食べないんですょね~(笑)

選んだ道ブラブラ進んで頂きラッキー←2番目の吉
マリン家 確認出来た時嬉しかったです(*^^)v
次回は直ぐにメール確認します(笑)

お友達夫婦に会えてお手伝い←3番目の吉

イヤイヤ パパさんの「今日は止めて出掛ける」が1番ですね(*^^)v

また来て下さいね~♪
追伸:ジョジョのお腹空いたバレましたぁ~(爆)
2010年04月26日(Mon) 21:34
No title
編集
アージョママさん いつもコメントありがとうございます。

パパ曰く「思い立ったら~」ではなく
これが本当の「犬も歩けば~」・・・だそうですv-221

M川周辺は本当にワンコにとって環境がいいですね~
近所のK川周辺は虫も多いし、ノーリードNGです!

落ち着いたら水泳部デビューできるようにいたしとうございますv-229
2010年04月28日(Wed) 00:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ