FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お参りTOPADW ≫ お参り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お参り

ボンくんが虹の橋へお引っ越しした雲一つない晴天の日と打って変わって大雨が降りしきる中、
小さくなってしまったボン君のお参りに行ってきました。

マリン家を「フラットの輪」へ誘ってくれたボン君!
小さくなってしまったけど君のこと決して忘れないからね!
いつまでもいつまでも・・・

ボンチチさんもハルちゃんも淋しそうだけど私達を笑顔で迎えていただきました!
マリンは相変わらず場を和ます天才と申しましょうか?それともただ食い意地が
張っているだけ~という意見が大多数を占める中、やっぱりそれがいいんやでぇ~と
まったりマリンに今日も元気をもらってます!


☆コンデジの画像はいいのが撮れませんでしたのでボンチチさんのデータを無断借用しております

~ボン君とマリンのマル秘会話~

(マ)ボンにぃ! そこにあるお供えもののクッキーお裾分けしていただけませんでしょうか?
(ボ)ちょっとだけよ~ あんたも好きねぇ~

10052301.jpg

(マ)ボンチチさん! ボンにぃからお許しがでたんでそのクッキーの端っこだけでもいいからちょ~だい
(ボ父) マリンちゃんえらいなぁ~OKでるまで食べへんなぁ~ アキレスあげるからこっちおいで!!



すたこらさっさととても良い笑顔でボンチチさんのもとにまとわりつくマリンであった・・・

Comment

No title
編集
ご無沙汰しております。

マリンちゃん、お友達が、虹の橋へ渡られたので、のんのんちゃんに
行かれたんですね。お友達、
元気な男の子でいらしたのに、残念ですね。
ご冥福を申し上げます。

マリンちゃん、また、こちらにも遊びに来てね。
2010年05月24日(Mon) 19:23
No title
編集
クーママさん! コメントありがとうございますv-22

折角お誘いいただいた先月のオフ会、参加出来ずとても残念でした・・・(>_<)
次回は参加! ガンバリマス!!

クーママさんところからマリンが我が家にやってきて、フラッティー初のお友達がボン君なんです。
フラット社交界デビューのアシストもしていただきました。
とても淋しいんですがボン君の分も思いっきり弾けて遊ばしてやりたいと思ってます。
7月末には家の工事も完了する予定ですので、またクーちゃんに会いにいけるかと思いますのでよろしくお願いいたしま~す(^o^)/
2010年05月25日(Tue) 00:13
No title
編集
マリンちゃん~お利口さんだなぁ~。
ちゃんとオザブにおっちょんこしてボン君~ってお話してるね!
可愛い姿です^m^
アージョなんて祭壇ぶち壊す勢いです(>_<)

ボン君の尻尾ブンブンお出迎えがないのが寂しく…。
病魔が憎いです。

マリンパパさん~ママ~マリンちゃん~息抜きに遊びましょうね~♪♪
2010年05月25日(Tue) 21:59
No title
編集
アージョママさん いつもコメントありがとうございます。

ボン君がいなくなってとても寂しいですけど
ボン君とボンチチさんとハルちゃんが残してくれた
フラットの輪を大切にしてこれからも楽しむことが
出来ればと思います。

ぜひぜひ息抜きv-48ご一緒によろしくお願いいたします。

2010年05月26日(Wed) 15:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
