FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2009年10月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年11月
TOPスポンサー広告 ≫ フラットいっぱい笑顔いっぱいTOP琵琶湖 ≫ フラットいっぱい笑顔いっぱい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フラットいっぱい笑顔いっぱい

琵琶湖温泉~!?って意味が分かりました
こんだけ日差しがきついと、水が温むのはしょうがないですよねぇ~
ということで、まったりマリンさんをつれてふらっとおでかけ~
ブログでしか見たことのない、ティアラ姫とフィオ姫に会いに行こうね~

朝7時半 少々出遅ぎみだけど集合時間に間に合うでしょう~と
エゴカー(SG)でエコ運転♪♪ 10時きっかり現地到着

みなさんおそろいでバチャバチャ! うぅ~ん 楽しそ~♪
着替えるのももどかしくて焦りながら着水! ん? マリンさんは??
フラット化したニンとまったり化したワンが湖水浴!
周りのハイパーワンズは元気よく琵琶湖へダイブ!!
マリンさんにも思いっきりダイブしてもらいたいんですが、
無い物ねだり~なんだって(^。^)

01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

07.jpg

08.jpg

09.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

19.jpg

20.jpg

21.jpg

22.jpg

23.jpg

24.jpg

25.jpg

朽木経由で帰る道すがら、時折立ち寄るカフェで休憩! マスターが本を出版されてましたので思わず購入!

そしていつものごとく駐車場でdog run × → walk ◎ して帰りました!


ご一緒いただきました、

・ボン家 ティアラ嬢&フィオちんと会わせていただきありがとうございました!
 今度は九州へ帰ったときにお会いできるかな? 
・あいるーく家 美味しいフルーツ御馳走さまでした 切り傷はもう大丈夫ですか?
・モコ家 歯はすっかり良くなったみたいで良かったね~
・momonana家 今度はゆっくりお話きかせてくださいね!
・アルファーロ家 アルファ君が元気に泳ぐ姿をみてプチ感動!
・Kai家 マリンがアトム君の事をにぃちゃんと間違えたみたいでした!
・BiBi家 変わらずハイパーなBiBiちゃん 半分その元気マリンに分けてやって下さい!
 ちょびちゃん!宿題完了よかったね~ おっちゃん手伝いしなくても大丈夫だね!
・シリウス家 レギちゃんのスーパー元気も半分マリンに分けたげて~ってBiBiちゃんレギちゃんから半分半 分頂くと・・・(O_o)WAO!!!
・チェリー家 はじめまして~ハイパーなフラット達と一緒にこれからもご一緒お願いします~
・チャコソフィー家 帰り道大丈夫でしたか? 朽木経由出町柳~第2京阪ルートは渋滞なしで快適でしたよ!
・フラウ家 ケーキ美味しくいただきました~(^。^)

 みなさん楽しい時間をどうもありがとうございました(^o^)/

 これからもご一緒させていただきますようお願いいたします~

Comment

No title
編集
ごめんなぁ~告知しておいてアーやん許可出ずで(T_T)
ハルちゃんにお願いしましたぁ~(^^ゞ
今度は遊ぶぞ~♪

レギ子ちゃんからBIBIちゃんから半分~ワォ~ハイパーだぁ~(笑)
いつかきっと~マリンちゃんも~~
マリンのマはまったりのマ・・・返上する日が来るかもょ!?
来ないかもょ(笑)
良いじゃあない~パパもママもマリンちゃんも笑顔なら(*^^)v

うちのアーやんまったりの食いしん坊(汗)
食いしん坊~半分貰ってぇ~(願)
次回は絶対宜しくです!!!!!!!
2010年09月01日(Wed) 17:08
ありがとうございました!!
編集
日曜日は、ありがとうございました。
アッチッチの琵琶湖温泉。。。日焼けがまだ痛いです。。。
マリンちゃんはお水でもまったりさんでしたね。
ティアラも家ではまったり、でも外ではバビューンと弾けてました。
半分もらうなら、ティアラが良いかもー!!
また、よろしくでーす!!というにはワンが要るのですが・・・
また、よろしくでーす!!
2010年09月01日(Wed) 18:20
アージョママさん
編集
アーやん順調そうで何よりです~(*^_^*)

まったりマリンさんホントにフラットコーテッドレトリバー!?
琵琶湖温泉でも、ひたすら藻?を食してました(-_-)

そんな訳でアーやんの食いしん坊~半分貰ったらえりゃぁ事になります。
ただでさえこの頃プヨプヨなマリンさん(汗)
アーやんの許可が出たら、マリンさんのダイエットにお付き合いお願いします~(^^)/
2010年09月01日(Wed) 18:59
ボンチチさん
編集
こちらこそ楽しい一日になりました(*^_^*)
ティアラ姫とフィオ姫にも会うことが出来て嬉しかっです!
今度、田舎に帰省したら会いに行くぞっ~(笑)
初めてのお友達も多かったので私もワラワラでした。
ありがとうございました(^o^)
ティアラちゃん最後まで笑わせて頂きました。
よほど琵琶湖温泉が気に入ったんでしょうね~!!
2010年09月01日(Wed) 19:22
No title
編集
はじめまして ティアラママです♪
日曜日はティアラとフィオと遊んでくださりありがとうございました♪
で、九州に帰省の時は。。。
って事は 九州出身なのですね!
帰省の際には、ぜひお声かけくださいませ♪

マリンちゃんマッタリ系なのですね♪
ボンチチないすコメント♪ 
ティアラは家ではかなりマッタリですよ~ いるか居ないかワカラナイ
でも、外に出ると楽しく遊んでくれるので
オンオフがあって面白いヤツです♪
そんなティアラをわかってくれるなんて、愛だわ~♪

コレがご縁でこれから、よろしくお願いします
リンクさせてくださいませ♪
2010年09月01日(Wed) 21:44
No title
編集
日曜日はご一緒ありがとうございましたぁ~♪
とっても楽しかったです。

マリンちゃんマッタリしてましたね~かわいかったです。
カイはあの通り落ち着きが無くボール命!な仔なのでたまに周りがみえてませんがまた一緒に遊んでくださいませ♪

カイの元気も、もらってくださいi-236
 
ブログ、リンクさせてくださいね。
2010年09月01日(Wed) 22:55
No title
編集
日曜日はありがとうございました~!
もうバッチリ覚えちゃいました♪
まったりマリンちゃん。ホント可愛かったです。
お話が楽しいママさんとパパさんもバッチリインプット(笑)。

アルファの事もありがとうございます!
術後1ヶ月半の3本足でもあんなに上手に泳げて
かなりテンション上がった飼い主です♪
また是非ご一緒させてくださいね。
ブログのリンクさせて頂いてもいいですか?
これからもどうぞよろしくお願い致します♪
2010年09月01日(Wed) 23:36
楽しかったです。
編集
日曜日はご一緒していただき、ありがとうございました。
レギちゃんとBIBIちゃん最強コンビの組み合わせは、
がいあがまた、悩む(笑)。でも、たのしそう!
夏の暑さにポニョになった体は、これから水泳部で鍛え上げ、
雪遊びに突入して引き締めるのです。
そして、また、暑くなると、ポニョに・・・・(ルークです。)
また、是非、ご一緒してくださいね。
指は、切った事をすっかり忘れてて、
今日、ルークにトリーツあげた時にイタッてなって、ルークを叱ってしまい、
その時、あーそうだった!! と、気づきました。ルークゴメン。
あ、リンクさせてくださーい。
2010年09月02日(Thu) 00:22
ティアラママさん
編集
ティアラママさん、はじめまして~♪
ブログで見ていたティアラ姫とフィオ姫に会えて嬉しかったです(^.^)
マリンちやんは本当に2歳ですか・・・・?ってぐらいまったり娘です。
ティアラちゃんぐらいオンオフがあったら良いのですが(*_*)
楽しい一日になりました!
私の実家が嬉野なので、帰省した時にお会い出来たら嬉しいです。
こちらの方こそリンクさせてくださいませ~
よろしくで~す♪
2010年09月02日(Thu) 12:02
kaiママさん
編集
日曜日はありがとうございました~(*^_^*)
マリンはあんな感じでまったり娘でございます・・・

kaiくんのボール命って感じがとても可愛い~♪
ボール投げてもらう前から湖面の方を見てたし(笑)
こんなマリンですがこれからも宜しくです!
こちらこそリンクお願いします~
2010年09月02日(Thu) 12:28
ALFAMAMAさん
編集
日曜日はありがとうございました~(*^_^*)
初めましてのお友達も多くてワラワラしてしまいました~
アルファーくんの元気に泳ぐ姿を見せて頂いて、本当に嬉しかったです!
ALFAMAMAさんの笑顔もすてきでした↑(^^_)ルン♪
嬉しい事にビックリさせられるとテンション上がりますよね~
ブログのリンクこちらの方もさせて下さいませ。
まったりなマリンですがこれからも宜しくお願いします♪
2010年09月02日(Thu) 12:55
アイルークママさん
編集
日曜日はありがとうございました~(*^_^*)
琵琶湖温泉?マリンはまったりと入浴してました~(笑)
水泳部に入る気があるのか心配です・・・
パパは、マリンに泳いでもらいたくて頑張ってるんですが
少し遠くまで行くと、マリンによじ登られてます(x。x)゜゜
こんなマリンですがこれからも宜しくお願いします♪
リンクさせてくださ~い!
2010年09月02日(Thu) 13:27
No title
編集
琵琶湖ではありがとうございました。
お会いできてうれしかったです♪
はじめましてのお友達がほとんどでちょっぴり緊張気味のチェリー。
親の私達は黒い子の軍団に大興奮!!
あっち向いてもフラット、こっち向いてもフラット~♪楽しぃ~♪
ほんとに楽しい時間でした。
今回をご縁にマリンちゃん、またチェリーと遊んでやってくれたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。







2010年09月02日(Thu) 15:04
チェリーままさん
編集
琵琶湖ではありがとうございました~(*^_^*)
たくさんのお友達とご一緒できて楽しかったです♪
チェリーちゃんもパパさんと楽しそうにレトリーブしてましたね!
一生懸命な所が、とっても可愛いチェリーちゃんv-238
マリンさんにも見習ってもらわなくっちゃ~
のんびりなマリンですがこれからも宜しくお願いします(^o^)
2010年09月02日(Thu) 16:35
No title
編集
遅くなりましたが、日曜日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
マリンちゃん、箱入りお嬢さんって感じで、大事に大事にされているのが
よ~くわかりました。水中では特に(笑)
ガサツなモコとはえらい違いだワン
モコの歯、ご心配いただきありがとうございます。
すっかり忘れ、石ガジガジして、冷や汗ものです。
是非またご一緒してくださ~い。
パパさん、お帽子v-218でした~

ブログリンク、お願いしま~す
2010年09月02日(Thu) 20:18
No title
編集
日曜日はありがとうございました。
マリンちゃん、BIBIの半分もらってくれる?
マリンちゃんの半分もらったら、BIBIはまったり時々暴れん坊、そしてちゃんと食べる!!
めちゃいい子になるのになぁ(笑)
ちょぴがマリンちゃんを水中で抱っこさせてもらったようで・・・♪
嫌がらなかったのかなぁとちょっと不安になっております。
また遊べるのを楽しみにしておりますので、どうぞよろしくです。
2010年09月02日(Thu) 22:10
No title
編集
先日はありがとうございました!
マリンちゃんの「パパ~おんぶぅ~」
とっても可愛かった♪
うちのパパも絶対して欲しいはず!(笑)

マリンママさん嬉野なんですね!
うちは小倉なんですよ!
結構九州繋がり多いのかも…。

また遊んでやってくださ~い♪
あっ。
リンクさせてくださいまし♪
2010年09月03日(Fri) 00:23
モコかあちゃんさん
編集
琵琶湖温泉ではありがとうございました~(笑)
とても楽しい一日になりました♪
マリンさん本当にフラットですか?って思うぐらいのまったりです・・・・
モコちゃん、琵琶湖での過ごし方を教えてやって下さい~!
あっ!石ガジガジは教えないでねっ(>_<)

またご一緒出来たら嬉しいです♪
ブログリンクこちらもお願いします~(^o^)
2010年09月03日(Fri) 09:24
akinoさん
編集
日曜日はありがとうございました~(*^_^*)
たくさんのお友達で楽しかったです♪(相変わらずワンコさんの名前
が?のマリンママです)
みんなマリンと違って動きが早い~(@_@)
BIBIちゃんも楽しんでましたね~フラットらしくってイイナ~v-238
ちょびちゃんマリンと遊んでくれてありがとう~
マリンパパもちょびちゃんと遊んで貰って楽しかったみたいですよ!!
また遊んで下さいね♪
2010年09月03日(Fri) 10:00
ふらうママ
編集
日曜日はありがとうございました~(*^_^*)
マリン少し遠くの方まで行ったらパパによじ登ってました(x。x)゜゜
こんなフラット見たことないですよね~(笑)

ふらうママさん小倉ですか!
九州出身のお友達嬉しいです~(^o^)
これからも宜しくお願いします♪
こちらもリンクさせて下さいね~
2010年09月03日(Fri) 10:20
No title
編集
遅くなりました~(^^ゞ
日曜の琵琶湖温泉では有難うございました~
長いことこの地に住んでいますが琵琶湖が温泉になるとは...

当方、用事があり早上がりさせて頂いたのでゆっくりお話も挨拶も出来ずにすみませんでした~
もう少し涼しくなったら今度はゆっくり遊びましょう~(^_^)/

マリンちゃんのダイブ~訓練あるのみ~^m^
2010年09月04日(Sat) 23:02
MOMOパパさん
編集
先日はありがとうございました~(*^_^*)
本当に暑かった(熱かった)?ですね!
マリンは琵琶湖温泉でまったりんこ・・・・
今度は、是非モモ、ナナちゃんにダイブの特訓お願いしたいです~
何とかなるんでしょうか!?
また、一緒に遊んでくださ~い♪
2010年09月06日(Mon) 01:27
No title
編集
遅くなりました~~!
琵琶湖温泉ご一緒出来てよかった~~(^_^)b
え??レギコとBIBIちゃんと半分ずつですか~~?
いいやん!マリン家はマリンちゃんがまったりでも
パパさんが十分ハイパーやから(笑)
2010年09月08日(Wed) 07:35
No title
編集
コメントありがとうございます♪

ハイパーマリンパパですか(笑)
お家に帰ってプッツン!こときれてぶっ倒れてましたよ~(^.^)
月曜日フラフラしながらお仕事に出かけてはりました~
これがホントのニンのフラッティ化(・_。)ズリッ・・・おあとがよろしいようで
2010年09月08日(Wed) 22:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
