FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ チームまったりTOPADW ≫ チームまったり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チームまったり

珍しく平日に休暇を頂くことが出来たので・・・・

「ADWのパート看板犬?に会いに行こう~」ということでふらっとおでかけ~

お店の前を通ってPへ入れようとしたそのとき、ん?openの看板が・・・ない・・・(x。x)゜゜

でも本業のお店があいてたので中をのぞくといらっしゃいました!!!

レバーのカワイコちゃん!!↑(^^_)ルン♪

巷の噂によるとまったりモードのワンコさんだそうで、マリンさんととっても良いコンビになるかもね~


IMG_8658.jpg

まったりマリンで~す(^o^)

IMG_8679.jpg

まったりコリンで~す(^o^)(^o^)

IMG_8656.jpg

ふたつ合わせて「チームまったり」で~す(^o^)(^o^)(^o^)

IMG_8721.jpg

ふたりとも、よ~っくできました!!

IMG_8711.jpg

本日お会いした、コリンちゃん! 本当にまったりで、マリンと良いコンビになれそうでした!
可愛くて、賢くて、とても素直! まるでオードリーヘプバーンみたいな淑女ちゃんです!
これから第二の犬生思いっきり楽しんでくださいね! そしてまた会おうね!!(o^^o)

Comment

No title
編集
まったりーず結成してるぅぅぅ~コリンマリン可愛いぃ~^m^
レバーちゃん可愛いね~(*^^)v
春日じゃあないょ(笑)

平日お休みの時もあるのですね~♪
亀岡の仕事2時間で終わり家でまったりしてましたぁ~。
平日の川遊び行けたね~!!
2010年09月07日(Tue) 10:48
アージョママさん
編集
勝手にまったりーず結成です~(笑)
コリンちゃん可愛いかったです!
レバーちゃんて柔らかい雰囲気がありますね~
すてきなお姉様でした(^.^)

週末パパはお友達とdiving~マリンと私はいつもの日々・・・・
罪滅ぼし!?珍しく平日のお休みもらったみたいでした♪
今週末も川遊びに出かけるかとお出掛けポイント獲得に精を出す
今日この頃です(爆)
2010年09月07日(Tue) 15:19
No title
編集
マリンちゃん、可愛いお友達ですね。
しかし やっぱり ク-に似てるわ、マリンちゃん。
2010年09月09日(Thu) 07:25
クーママさん
編集
ご無沙汰しております~

こちらでもお友達フラッティに恵まれて楽しく過ごしております!
きっとマリンのまったりしているところもクーかあさんにそっくりなんですよね(o^^o)
またお里帰りさせて頂きますのでよろしくお願いいたします~♪
2010年09月09日(Thu) 21:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
