FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 続 チームまったりTOPADW ≫ 続 チームまったり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

続 チームまったり

マリンのご飯が底をつき、免許取り立てのマリン姉のハンドルで
「T’s Houseさん」まで「ふらっと・・・ひやっとおでかけ~」

SG(スペギ)君も怖かったンとちゃうかなぁ~
まぁ無事に目的地に着いたんで良しとしましゅか!!
と背中で語るマリンさん・・・
01marin.jpg

7ヶ月のパピーsora君に出会いました!
フラットのおはぎも可愛いんですが、ゴルのパピッコもメッチャ可愛いやん(^.^)

02sora.jpg

ご飯を仕入れたあと、やはりお立ち寄りするのはココ・・・

03adw.jpg

先に到着していたチャコ&ソフィア家と合流~
何故か「チームまったり4」となっておりました

04mattaris.jpg

ソフィアちゃん! 今日ははじめてゆっくりナデナデさせてくれましたね~

05sofia.jpg


チャコちゃん! チームまったりでまったりライフを一緒に楽しみませんか?ヘ(^o^)/

06chako.jpg

コリンちゃん! 初の神戸ドライブで緊張気味のマリン姉をいっぱい癒してくれてありがとね~
階段も上ってきてくれてむっちゃ嬉しかったよ! これからもいろんな事にチャレンジしていこうね~

              できるできる! きっとできる!!

07corin.jpg

まったり4 オヤツには敏感に反応! 一番前で陣取ってるあなた!
そう!まったりの代名詞さん!
まったり以外にも食い意地だけは誰にも負けないみたいですが、
今日からそんなあなたはダイエット!!
パパと一緒に頑張ろうね~ (((((((・・;)サササッ にっ逃げたらあかん~~~~

08haru.jpg

その後、クレアママさんも合流~♪ 楽しいお話、ありがとうございました~(o^^o)


Comment

No title
編集
いつも寄って頂いて、ありがとうございます!!
「まったり4」何気に笑えます!
本来のADWの看板犬は、ワチャワチャ系なはずなのに。。。(笑)
お陰でコリンさんも階段克服!今日も躊躇無く上がれました!

また、マリン姉ちゃんの練習に!お越し下さいませ!
2010年09月13日(Mon) 21:57
No title
編集
まったり4♡ってだんだん増えるやん(笑)
マリンちゃんは「脱・まったり」宣言!!
ママもターザン マリン家=マリンの如く!?(深く考えないで・笑)

マリン姉ちゃんと一緒にママ~もSG頑張れ!(^^)!
一度、ハンドル握ったらこの車運転しやすぃ~って感動するから~!!
マリン姉ちゃん 教習所の車より運転しやすいって言ってませんか?!

2010年09月14日(Tue) 22:49
ボンチチさんへ
編集
いつも楽しく迎えていただきありがとうございます~
ADWのマスコットガールのハルちゃんとマリンママの爆笑トーク!!
口挟む間もなく、時間だけがまったり過ぎていきますね!

もう一度まったりコリンちゃんに会いにマリン姉のハンドルで
おじゃま虫出来ればと思ってます! ヨロシクお願いします~
2010年09月15日(Wed) 16:16
アージョママさん
編集
まったり~ず4、今度アーやんもお誘いしてまったり~ず5(笑)
マリン姉ちゃんの運転ドキドキしました(・υ・)``ホォ
アージョママさん私、すっごい運動音痴と方向音痴で
SGの運転は無理かもしれませんが、ターザンはやってみたい!?
またチャンスがあればご指導お願いします~(*^_^*)
2010年09月15日(Wed) 16:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
