FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ マザーレイク お誕生会~ サブタイトル パンプキンTOP琵琶湖 ≫ マザーレイク お誕生会~ サブタイトル パンプキン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マザーレイク お誕生会~ サブタイトル パンプキン

マイアミランドでのお誕生会~
陸君、モコちゃん、ALFA君、ハヤト君おめでとう!!
一緒に遊ぶことが「最高のプレゼント」ですよね~
これからもみんで「最高のプレゼント」をいっぱい楽しもうね!!

さて初の湖東進出となりましたが・・・
地域の行事に参加していたため出遅れてしまい、12時30分より

        ふらっとおでかけ~

名神高速渋滞で京都南ICから下道を走行出町柳から
比叡山ドライブウェーの入口の前をとおり
湖西道路へはいった瞬間またまた渋滞・・・(T_T)
琵琶湖大橋を超えて現地到着が15時過ぎでした・・・
みなさんもうお帰りになられてるよなぁ~と思いながら
駐車場に入るとたくさんのお友達に迎えていただきました~(嬉)

みなさんとおしゃべりしているとマリンが行方不明??
何処へいったのかと探しに行くと

IMG_9699.jpg

漂着した? かぼちゃを食していらっしゃいました(・_。)ズリッ 動かぬ証拠!
このあとすかさず、タイホ、連行となりましたが隙を見て脱走し、再びかぼちゃを食しに・・・
セカンドネームに「パンプキン」をいただいたのは言うまでもありません\(^^:;)...マアマア

お会いできた、momo&nana家を始め、初めましてのキク家、
アイルーク家、アルファーロ家、陸家、カイ・ハヤト家、モコ家、カノン家、
そしてお誘いいただきましたアージョ家!ありがとうございました~

そしてお写真ほとんど獲ることが出来ませんでした~スビバゼン・・・

IMG_9763.jpg

短い時間ではありましたが、凄く楽しく充実時間となりました!
またお誘い下さい~ よろしくお願いいたします~~~!!

Comment

No title
編集
昨日は渋滞の中の参加ご苦労様でした~
少しだけど琵琶湖楽しめたし~
パンプキン姫にもなれたし~^m^
そして第三部のくつろぎタイムもユウさんの爆笑トークで盛り上がったし~(^O^)
今度は第一部の朝練から来てくださいね~(^^)/




2010年09月20日(Mon) 20:42
No title
編集
昨日はお会いできてうれしかったでーす♪
ほんの少しの時間だったけど、ありがとうございました。
私が見たときはマリンちゃんしっぽがキューッってinしてたのに
パンプキン相手だと何となく鼻歌聞こえてきそう♪♪
どこから漂流してきたのかな~。ファーロもうらやましいって
言ってます(笑)。
またご一緒できる機会ありますよね!みんなでワイワイ遊べる日を
楽しみにしています。
あるふぁにおめでとうをありがとー!
2010年09月20日(Mon) 20:55
No title
編集
午前中の用事済ませて駆けつけて頂いたのに…渋滞頂けません(T_T)
渋滞中お疲れ様~有難う~!

マリンちゃん~今度はいっぱい遊ぼうね~♪
パンプキンいつ流れ着いたのかのぁ~?
アーやん見つけて食べたかったなぁ~と言っております。

次回は朝からGO~~~(笑)

2010年09月20日(Mon) 22:02
MOMOパパさん
編集
日曜日はありがとうございました~(*^_^*)
渋滞が無ければもう少しみんなと遊べたのに残念でした。
パンプキン姫・・・ハロウィンの時期にぴったり(笑)
マイアミランドとっても良いところですね~
今度は是非、朝練から参加したいです(^O^)
また遊んでくださ~い♪
2010年09月21日(Tue) 21:13
ALFAMAMAさん
編集
ALFAMAMAさん~日曜日はありがとうございました~(*^_^*)
もう少し早く到着出来れば良かったのですが・・・残念でした。
もっとお話ししたかった~♪
マリンはまったりですが、とっても食いしん坊なんです(笑)
お恥ずかし~い(*_*)
こんなマリン家ですがまた一緒に遊んでくださ~い♪
楽しみにしてます\(^_^)/
2010年09月21日(Tue) 21:36
アージョママさん
編集
パパと「着いたら誰もいなかったりして~」なんて話してたのですが、
アージョママの「まだ居てるよ~」の一言が嬉しかった~(^O^)
小雨が降ってきてあんまり泳げなかったマリンですが
かぼちゃが食べれてマリン的には満足(笑)
ママはくつろぎでお話しできて満足(笑)
今度は朝から遊びたいで~す♪
またヨロシクお願いします♪







2010年09月21日(Tue) 21:54
No title
編集
日曜日はお久しぶりでした~。
ほんのちょっとだけでしたが、マリンちゃんの元気な姿に会え嬉しかったです。
帰りは我が家が渋滞に巻き込まれました。orz
最近、我々の地方も高速の渋滞がひどいので、こうなったら、夕方前に集合し
遊んで、夜に帰宅するほうが良いのでは?と思い始めています(笑)。

またご一緒できる日を楽しみにしていまーす。
2010年09月21日(Tue) 22:14
No title
編集
日曜日は少しでしたが、ありがとうございました~。
 
着いた早々、ハヤトとカイが追いかけましてマリンちゃん
ごめんねぇ~i-238
レディに対して失礼な男達です!
でも尻尾が可愛かったなぁ~

マリンちゃん居なくなったときかぼちゃ食べてたのね・・・
カイから一言・・・今度PAPAとMAMAに内緒でいなくなる時は
          絶対、誘ってねi-175

ハヤトにおめでとうをありがとうございます。
あとハヤトの出来物、心配していただいてありがとうございました。

今度は朝から遊びましょ~i-184
またご一緒よろしくお願いします。
2010年09月21日(Tue) 23:58
カノンパパさん
編集
カノンパパさん日曜日はありがとうございました~♪
少しの間でしたが皆さんに会えて良かったです(*^_^*)
カノン家も帰りは渋滞でしたか・・・お疲れさまでした。
マリンは短い時間のマイアミランドでしたが彼女なりに楽しんでたみたいです(笑)
カノンちゃん今度はたっぷり遊んで下さいね~♪
また一緒に遊べる日を楽しみにしてます(^o^)
2010年09月22日(Wed) 11:46
kaiママさん
編集
日曜日はありがとうございました~♪
元気いっぱいのカイくんとハヤトくんに会えて嬉しかったです(^o^)
マリンは相変わらず食い気に走っておりました(笑)
カイくんのカッチョイイ泳ぐ姿見たかったよ~♪
ハヤトくんこれからも元気に遊ぼうね~♪
まだまだ水遊び大丈夫ですよね!
また遊んで下さい、楽しみにしてます(*^_^*)
2010年09月22日(Wed) 12:16
No title
編集
日曜日、ほんとうにすれ違いで残念でした。
お忙しい中、渋滞の中、駆けつけてくださり、感激です~
まったりマリンちゃんと遊びたかったなぁ~
と、ほどほどモコが申しております。
かぼちゃ、本物ですか?
そりゃあ女子は芋、クリ、かぼちゃ 目がありませんもの~(笑)
また是非一緒に遊べますように♪
2010年09月22日(Wed) 19:51
モコかあちゃんさん
編集
かぼちゃ ほんまもんです(^_^;)(確認済み)

モコちゃん今度一緒に食べようね~(マリン談)

ほんのちょっと目を離したすきに・・・食してはりました(証拠写真あり)

本当に食いしんぼのマリンですが(オヤツを貰うときはいつも一番前で待っているワンコ)

これからもよろしくお願いいたしますヘ(^o^)/
2010年09月22日(Wed) 20:56
No title
編集
マリンちゃーん、ちょっとだけの出会いで残念でした。
帰りの渋滞は大丈夫でしたか?
中部勢は帰り、大渋滞でした。
パンプキン姫になっちゃったの?
そんな時は素早いんでしょうね。
我が家もルークが・・・食する時は変身します。
まだ、お水の季節ですから、また、よろしくお願いします。
2010年09月23日(Thu) 06:27
残念!
編集
日曜日、もうすぐマリン家が来る足音(笑)を感じていたのですが、渋滞覚悟で芦屋へ向かうところだったので帰ってしまいました。
マイアミ浜のそばですれ違っていたかも。
次の機会、ゆっくりお会いできますように。

パンプキン、若葉も残念がってます。(笑)
2010年09月23日(Thu) 16:17
No title
編集
ちょっとの時間でしたがアイルくんルークくんにも会うことが出来て嬉しかったです~

帰り道、中部勢のみなさんも大変だったんですね・・・
こちらは抜け道をアージョ号に道を教えて貰いながら走りましたが、
やっぱりシルバーウィーク!! どの道も混雑していました・・・

水遊びもこれからがシーズンとのお話ですので、
また機会がございましたらぜひご一緒させて下さい~ヘ(^o^)/

次回は朝一で誰にも見つからないうちにかぼちゃ食しますv-238(マリン談)
2010年09月25日(Sat) 15:21
ナオぼんさん
編集
足音聞こえてましたか~(^o^)
次回は朝練からご一緒出来るようガンバリマス!!

若葉ちゃんどすこい返上おめでとう~\(^_^)/
折角どすこい返上したけど、今度はみんなにナイショで
かぼちゃ山盛り食べてチームどすこい結成しようね~v-238(マリン談)
2010年09月25日(Sat) 15:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
