FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お里帰りTOP里帰り ≫ お里帰り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お里帰り

前回のお里帰り企画に参加するつもりでしたが台風予報であえなく中止、
予備日にはすでに予定が入っており(;´_`;)残念無念・・・でしたが、
楽しみにしていたお里帰り企画があると知り「FLATおでかけ~」
マリンのおかあちゃんと親戚のみなさんに会うことが出来ました!

IMG_0486.jpg
今回の会場となった、国際犬訓練所! 飼い主のためのワンポイントレッスンもあり
とてもいい勉強になりました~

クー1
マリンのおかあちゃん「くーちゃん」存在感ばっちりの肝っ玉かぁちゃんです!

アリス1
とても元気な「アリスちゃん」集合時間の1時間前に到着!
ご挨拶が上手でお顔いっぱいペロリンコしてくれました!

メイ1
こちらは訓練所の先生が大好きな「メイちゃん」思いっきり走り回るハイパーガール!

ロデム1
クーちゃんの子「ロデムちゃん」 まったりしているところもマリンとよく似ていますね~

opel mei mogu
三姉妹ショット!
「オペルちゃん」カイママさんのよろしくお伝え下さいね~の一言で、
すぐに楽しくお話する事ができました~
「モグちゃん」は現在国際犬訓練所でレベルアップの真っ最中で会いに来てくれました!
そして「メイちゃん」またお会いしましょう~ね(o^^o)

IMG_0802.jpg
マリンさ~ん! 訓練のおかげでちょっとは食いしん坊治ったかな?(笑)
食いしん坊を治す訓練は受けてないでしよ~(怒)

みなさんとお別れした後、名古屋でゆっくり~してから高速にのり途中のパーキングで車中泊!
デリデリの中は思ったより寝心地good!
おかげで朝までぐっすりこ←8時にようやく起床ということで
向かった先は「マザーレイク」 R-cafe前のビーチで朝練開始!
IMG_1283.jpg
ちぼっとお天気曇り気味ですね~ でも水温も低くないし、朝練日よりだよねっ!
このあと漂着したボールで朝練を満喫したマリンさん!
IMG_1241.jpg
ゴルくんのパピッコ兄弟に出会いました! 3ヶ月なんだって~ ちょ~可愛い!

IMG_1289.jpg
お里帰りに、車中泊、そしてマザーレイクで朝練と充実した二日間でした~
マリンのおかげで新しい事をチャレンジしたり、いろんな方との新たな出会いもあり
改めてフラットの魅力を感じる事ができました!

と~しゃん、か~しゃんまた連れてってくだしゃいね~ あいよっ!!

Comment

お里帰り
編集
元気犬アリスの婆です。

先日はほんとに楽しかったですね。

美味しいお土産ありがとうございました。

まったりマリン先輩を目指して頑張ります。

今後とも宜しくお願いしま~す。
2010年10月04日(Mon) 15:55
No title
編集
まったりマリンちゃんと、すてきなパパさん、ママさんに再会できて
うれしかったです♪ 
明るいママさんと ニュ-ハ-フに好かれそうなパパさん、また 遊びにいらしてくださいませ。
今度は マリンちゃんの姉妹も 呼びたいです。ところで、
土岐アウトレットは 行かなかったのかな?
2010年10月04日(Mon) 17:37
No title
編集
土曜日はありがとうございました!

クーママさんから、クーちゃんにそっくりだよ、って聞いていて、
いつかお会いしたいと思っていました。
こんなに早くにお会いできるなんてとてもうれしかったです。

アウトレットめぐりはいかがでしたか?

ちょっと遠いかもしれないですけど、また来てくださいね!
2010年10月04日(Mon) 18:37
ありがとうございました~
編集
お会いできて大変楽しかったです~

翌日は水泳訓練だったですね。

すごいパワフルです。

フラット大好きな 先輩がいて心強いです!

又、お会いできたらお声かけさせてくださいませ。
2010年10月04日(Mon) 20:06
アリババさん
編集
こちらこそ先日はありがとうございました~(*^_^*)

アリスちゃんの穴掘りの後の砂まみれの顔、とっても可愛かったです♪
しつけ教室の前と後では全然違うアリスちゃんでしたね!
とても楽しい時間でした~
次にアリスちゃんに会える日を楽しみにしてます(^o^)
これからも宜しくお願いします~。
2010年10月05日(Tue) 10:31
クーママ さん
編集
先日はありがとうございました~(*^_^*)
前回のお里帰りには参加出来なかったので、今度は絶対に参加したかったんです(笑)
お天気にも恵まれて楽しい時間を過ごせました!
クーママさん、クーパパさんありがとうございました~\(^_^)/
土岐アウトレットも行って来ましたよ~♪
皆さんのおかげで、とても充実したお里帰りになりました。
今後もヨロシクお願いします♪
2010年10月05日(Tue) 11:03
ロデママさん
編集
ロデママさん先日はありがとうございました~(*^_^*)
楽しかったですね~♪
クーちゃんの親戚さんに会うのは始めてだったので嬉しかったです!
ロデちゃんもマリンと同じでまったりちゃんですか?
また機会があれば一緒に遊びたいですね!
クーママさんにお願いせねば(笑)

アウトレットちゃっかり行っちゃいましたよ~♪
これからも宜しくお願いしますヘ(^o^)/
2010年10月05日(Tue) 12:04
オペルパパさん
編集
土曜日はありがとうございました~(*^_^*)
オペルちゃんに会うことが出来て嬉しかったです♪
マリンが来てからは外に出かける事が多くなり楽しい毎日を過ごしてます、きっとオペル家も同じだと思いますが・・・(笑)
また機会があれば一緒に遊んで下さい~
これからも宜しくお願いしますヘ(^o^)/
2010年10月05日(Tue) 12:19
編集
お久しぶりです~♪
いいなぁ~親戚さんが集まる会って羨ましいです(^-^)
車中泊して朝練?w(°O°)w
マリン家、タフ過ぎます!
でもゴルのパピーちゃん超可愛い~(≧▼≦)
会いたかったわぁ~

土岐のアウトレットも行ったのね~(^O^)
なんだか楽しそう♪

カイもねまだまだお水遊びがしたいみたい♪
またよろしくお願いします~m(__)m
2010年10月06日(Wed) 08:39
No title
編集
里帰り行ってきましたか~
MOMOの父は母はもう居ませんが...
兄弟姉妹は全国に沢山居ますよ~

まったりマリンはクー母さん似?
先代クーはまったり系ではなかった様な...

RCaféも寄ってきたんや~
琵琶湖もいい時期です...

2010年10月06日(Wed) 23:14
カイママさん
編集
カイママさん~こちらこそお久し振りですヘ(^o^)/
始めて親戚さんに会うことができましたよ~♪
ロデムちゃんやオペルちゃんと会われた事があるんですね!!
フラットのつながりって凄いなって思っちゃいました♪
カイくん~まだまだ琵琶湖でのお遊び大丈夫そうでしたよ~
またマリンと遊んでねv-238
2010年10月07日(Thu) 12:22
MOMOパパさん
編集
お里帰り行って来ました~♪
マリンの兄弟、姉妹には会えなかったんですが、親戚さんに会うことが出来ました。
似てる所があったり、個性があったりで楽しかったですよ!
Rーcafe行ってきました~
少し波があったんですがまだまだ泳げそうですね(^o^)
車中泊して朝練参加もありかな~(*^_^*)
2010年10月07日(Thu) 12:43
No title
編集
マリンちゃん~お母さんと遊んだんやぁ~(*^^)v
くーちゃん 可愛いね~ママなんだね!

親族と会えて遊べるって幸せなことですね。
マリンちゃん 兄弟姉妹も会えるんだね!?

アーやんも親戚さん探ししたけど…同胎兄妹ヒットなしでした(*_*;

ゆっくり遊んで車中泊したんですね~一度帰るより楽だもんね!
次回は我が家も仲間に入れてね(*^^)v

2010年10月07日(Thu) 16:05
アージョママさん
編集
マリンのお母さんに会ってきました~♪
岐阜まで3時間ぐらいだったので、帰ろうと思えば日帰りでOKなんですが、マリンパパはどうしてもデリちゃんと車中泊がしてみたかったようです(笑)
アージョママ!是非次回はご一緒に(o^^o)
2010年10月07日(Thu) 17:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
