FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ うれしや楽し屋展TOP未分類 ≫ うれしや楽し屋展


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うれしや楽し屋展

芸術の秋! 食欲の秋! 天高く馬肥ゆる秋!
同級生よりご案内を頂き、京都は国際交流会館(和風別館)に
マリンさんと供にFLATおでかけ~

IMG_3819.jpg
京都市国際交流会館

IMG_3828.jpg
和風別館

IMG_3829.jpg
うれしや楽し屋展

IMG_3824.jpg
久しぶりに「和」を感じます

IMG_3832.jpg
とても可愛いウサウサ(自分の干支なもんで・・・)

IMG_3846.jpg
こちらでお茶をいただきました(足がしびれ、危なくやっちまうところでした)

IMG_3898.jpg
山形有朋が造営した「無鄰菴」本日無料公開~(京都市気前がいいねっ!)

IMG_3906.jpg
日露戦争が開戦される前に会合がここでひらかれたそうで・・・

IMG_3886.jpg
琵琶湖疎水が引かれている池

IMG_3858.jpg
無鄰菴のお庭です

IMG_3877.jpg
色づき始めた紅葉

IMG_3878.jpg

IMG_3847.jpg

この日マリンさんは車でお留守番! ごめんね~
(オヤツだけはおいてってくだしゃい→馬アキレスでどぉ?)

その間に同級生とそのご主人さんの作品展を楽しんできました!
普段体験することのないお茶会にもおじゃまして
(作法もわからずすいません)
美味しいお茶菓子までいただきました!!
(ごちそうさまでした)

そしてとっても可愛らしい兎の扇子をget!
見た瞬間!気に入って則購入してしまいました~

山形有朋が造営した無鄰菴が無料公開と伺い、ちょぼっと寄り道
古のモダニズムと秋の訪れを感じることが出来ました!
帰り道美味しそうな漬物屋さんがすぐ隣にあったのでついつい
あ~ご飯食いてぇ~

Comment

No title
編集
日曜日はマリン家は「芸術の秋」堪能でしたか!
お友達の作品みたかったなぁ~?
兎の扇子も(笑)

えぇ~マリンちゃん~おやつ無しで車留守番(*_*;
それは暴れなくっては(笑)

また暴れにグランドおいでね待ってるょ~~(*^^)v
2010年11月09日(Tue) 14:35
アージョママさん
編集
芸術の秋より食欲の秋でし!!(マリン)
ママもそうでし(笑)
久しくグランドで遊んでない~(>_<)
今週末もパパさん自分だけのお楽しみに行ってしまうのでグランドはお預けです(x。x)゜゜
グランドの近所に住みたいな~v-258
橋の下在住(笑)
2010年11月10日(Wed) 13:42
編集
和 いいですねぇ~
久しぶりだとなんだかゆっくり見れますねo(^-^)o
兎の扇子、私も見たいです(^O^)/
私も干支なもので…(;^_^AうちはPAPAも一緒で…気になりました(*^_^*)

マリンちゃん♪車でのお留守番ご苦労様(^O^)
また一緒に遊びたいですねぇ~\(^O^)/
2010年11月11日(Thu) 19:57
kai ママさん
編集
カイママさんお久しぶり~v-238
兎の扇子手書きでなかなか可愛かったです!
カイママさんパパさんも兎年ですか?!
マリンママとパパも兎年ですv-530
うひょひょ~なんか嬉しいです♪
また遊んで下さいね~(*^_^*)
2010年11月12日(Fri) 21:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
