FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ スタンド・バイ・ミーTOPハイク ≫ スタンド・バイ・ミー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スタンド・バイ・ミー

楽しみにしていたトロッコ道ハイク!
少し肌寒かったけど、とっても良い天気に恵まれて
ニンsもワンsもマイナスイオンを頭の先から足の先まで
いっぱい吸収~

50年以上前の軌道の上で映画のワンシーンが脳裏を過ぎり
思わず口ずさんでいました・・・

IMG_4848.jpg

When the night

IMG_4850.jpg

has come

IMG_4861.jpg

And the land is dark

IMG_4864.jpg

And the moon

IMG_4865.jpg

is the only

IMG_4869.jpg

light we see

IMG_4872.jpg

No, I won't

IMG_4899.jpg

be afraid

IMG_4904.jpg

Oh, I won't

IMG_4939.jpg

be afraid

IMG_4943.jpg

Just as long

IMG_4978.jpg

as you stand

IMG_5161.jpg

stand by me,

IMG_5184.jpg

So, darling darling

IMG_5204.jpg

Stand by me

IMG_5205.jpg

Oh stand by me

IMG_5208.jpg

Oh stand

IMG_5220.jpg

Stand by me

IMG_5279.jpg

Stand by me・・・

IMG_5305.jpg

出演

ばちゅにぃ  ばちゅ君

ちゃいろ   ちゃいろちゃん

あーやん   アーシャちゃん

じろきち   ジョジョちゃん

チィ     アージョママさん

ユウ     ゆうさん

まったり   マリンちゃん

ちか     マリンママ

カメラ係   マリンパパ

ここの森の事は前から知ってたけど一度も行ったことのない場所で
マリンさんが来てから一緒に歩いてみたいと思っていましたが、
アージョママさんからお誘いいただいてようやく現地に足を
踏み入れることが出来ました~ ありがとうございます~

とってもアクティブなちゃいろちゃん&ばちゅ君!
M川グランドに続き再びご一緒できてとても楽しかったですじゃ!

また連れてって下さいね~ (^^_)ルン♪

Comment

No title
編集
日曜日はまたまたありがとう!
わぁ、まるで映画だわぁぁ~
最初、初めの数フレーズだけかと思いきや、、
最後まで歌いきったね^m^
しかもおわりの字幕まで。。(笑)

見ながら懐かしい歌が流れて
ほんとになんだか感動したわ~(笑)

わたしも今度こそ早目のアップがんばろ~^^
リンクこちらこそヨロシクです。
またお遊び&お泊まり遊びもご一緒ヨロシクです♪
2010年11月25日(Thu) 07:24
No title
編集
パチパチ!パチパチ!!と絵文字が欲しい(笑)
日曜日は楽しかったですね~有難う~。

そうかぁ~何か分った気がした。
懐かしいぃ~感じが甦ったんやぁ~とこの大作見て思った!!

また歌を口ずさめる様な場所探して歩こう~♪
マリンちゃんと一緒にお友達とドンドン遊びましょうね~(*^^)v

次回はどんな歌を口ずさむのかなぁ~(^_-)-☆
2010年11月25日(Thu) 13:01
ちゃいろちゃん
編集
楽しかったね~(^o^)
私、皆さんと別れる頃には足の付け根が痛かったよ(笑)
どんだけ運動不足?

スタンド・バイ・ミー懐かしいですね~♪
しばらくフレーズが頭から離れませんでしたe-275
お遊び・車中泊こちらこそヨロシクです。
早く電気毛布買わなければですね(^o^)
2010年11月25日(Thu) 18:55
アージョママさん 
編集
日曜日も楽しかったです~(^o^)
スタンド・バイ・ミーそう思って見るとそんな感じ~♪
今日は頭の中でこの曲がグルグルしてました(笑)
今度は森のクマさんでも歌っちゃう~v-285
また歩きに行きたいな~
皆さんご一緒お願いしますe-266
2010年11月25日(Thu) 19:13
No title
編集
マリンちゃん、凄い大自然な所ですね♪
素敵な、文章(私、英語少しわかりましぇ~ん)と写真に感動しちゃいました。
2010年11月28日(Sun) 19:54
クーママさん
編集
クーママさんご無沙汰しております~(o^^o)
そう、ここは大自然の中でクマさんと逢わないかドキドキしながら歩きました。
歩いているとそんなに寒くはないのですが、ワンsのみなさんは川でちょっとだけ泳いだりしながらクールダウン・・・・・?
紅葉もちょうど見頃でしたよ♪v-34
2010年11月29日(Mon) 12:55
No title
編集
初めまして!(^ー^)

いつもこっそり拝見してます。

私もあの歌、大好きなんです!
すごく写真とあってますね!

更新楽しみにしていますー。
2011年01月23日(Sun) 05:02
altavista ママさん
編集
はじめまして~

コメントありがとうござしますv-344

只今冬眠中v-286で更新さぼり中ですv-356

実は昨日、同じ場所にいってました!

雪景色のトロッコ道とっても綺麗でしたよ~

そろそろ冬眠から目覚めますのでまた遊びにきてくださいねv-353
2011年01月23日(Sun) 22:46
No title
編集
素敵です。

感動しました。

マリンかわいいですね☆
2011年03月05日(Sat) 21:02
河ちゃん
編集
河ちゃん~ マリンにかわいいをありがとう(^。^)

マリン家にお越しの際はまた可愛がってあげて下さいね~

コメントありがとね!
2011年03月07日(Mon) 00:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
