FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ FLATお泊まり忘年会TOP琵琶湖 ≫ FLATお泊まり忘年会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FLATお泊まり忘年会

お天気が心配された週末!
久しぶりのキャンプにワクワクドキドキで
なかなか寝付く事が出来なかった事で・・・
当初10時出発を大幅に超え12時にふらフラットおでかけ~

IMG_5711.jpg
現地も近くなったし、ちょっいとブレイクタイム~

IMG_5702.jpg
久しぶりのマザーレイク! 秋の気配を存分に感じることが出来ました~

IMG_5992.jpg
本日のお宿 とてもステキなコテージを一棟貸し切りです!

IMG_5933.jpg
夜は楽しい大BBQ大会!メインディッシュといえば・・・これです!たらばちゃん!

IMG_5964.jpg
寒い夜にははずせない・・・ ちゃんこ鍋~ ごっちゃんです

IMG_5965.jpg
生ハムの春巻き~ めちゃうまで4っつペロリンコ~ みなさんごめんなさい(^_^;)

初めていただいたナレ寿司は一生忘れる事ができないぐらい衝撃的なお味ででした(O_o)WAO!!!

IMG_6048.jpg
6時に起床!!天気予報は曇りのち雨のはずが・・・
日の出を見ながらモーニングブレイクと洒落込んでいる間に「朝ご飯~」
美味しいおじや(3杯おかわり)とクロワッサンサンド&リンゴいただきました!

IMG_6070.jpg
とここでようやくワンズのお写真! momoパパ注目の的 視線の先には・・・

IMG_6011.jpg
ん?

IMG_6089.jpg
んん!?

IMG_5984.jpg
んんん!!??

IMG_5897.jpg
なんだ~??

IMG_6010.jpg
あいる君キャンプ場内を縦横無尽走行! 注目の的だったね~
ここで無念の雨模様~泳ぎ納めは断念~してお開きに・・・

BIBI家、モコ家、陸家、momo・nana家、カノン家、
アイルーク家、KAI家、アージョ家の皆さま
そして今回の幹事をしていただいたアルファーロ家本当にありがとうございました(o^^o)
次回は雪の季節に再びお目にかかる事ができればとおもいますのでまたお誘い下さい!!

IMG_6182.jpg
さてみなさんとヾ(^_^)BYEBYEしたあと、帰り道に家近のアージョ家と
WANSの追加お散歩のためチョロッと寄り道~
お久しぶりねのトトロ君!

IMG_6209.jpg
枝を咥えて振り回す マリンさん!

IMG_6247.jpg
もっと大きな枝を咥えて振り回す アーシャさん!!

IMG_6202.jpg
そんなふたつをみてあきれ顔のジョジョさん!!!

IMG_6292.jpg
お遊びが過ぎたのか? 水神社のお水をたっぷりいただきました~

IMG_6185.jpg
シメは前々回の番外編に続き・・・ベンPな鹿さんのウンPを発見しました!
お食事中の方すみませ~ん (((((((・・;)サササッ

楽しい時間はあっちゅう間!!
ユウさん、アージョママさん最後までお付き合いありがとうございました!

Comment

No title
編集
楽しい週末になりました!
マリン家のみなさま来て下さって本当にありがとう~。
マリンパパが作ってくれたスモークチーズがほんと絶品で
忘れられないんですけどー。また食べたい~~♪♪
マリンママはお料理からお片付けまでキッチン部隊
感謝です!私恥ずかしいくらい動いてない・・・(苦笑)
お泊まりだと腰を据えて飲んで食べてワイワイできるのが
うれしいですね。またきっとやりましょうね~。
えー!鹿さんって松ぼっくりみたいなウンPするのねぇ~(笑)。
2010年12月02日(Thu) 00:26
アルファママ
編集
週末はありがとうございました~(^o^)
アージョママからのお誘いにちゃっかり便乗なマリン家
とっても楽しくて美味しくて喋りすぎて笑いすぎなキャンプ!!
癖になりそうです~♪
ALFAMAMA幹事から連絡帳、会計報告までありがとうv-238
私、そういう事が苦手なのでまた次回もアージョママの指導のもとキッチン部隊で頑張ります~(笑)
ベンPな鹿さんだと松ぼっくりみたいで普通はチョコボールみたいにバラバラだよ~
鹿さんもベンPになるんやね~(笑)v-343
2010年12月02日(Thu) 15:27
No title
編集
マリンママ~こんばんは!

マリンママ~有難うです~。
楽しかったね~美味しかったね~笑ったね~♪
毎月したいぐらいだぁ~(*^^)v
ただ心残りは良い匂いだけで我慢のワンs遊びが雨で現地解散になった事ですね。

次回の反省(食材費カット)ワイワイ喋る方優先で温泉に行けるぐらい余裕のメニューで第2弾!

雪のないトトロ初めてでした!!
また宜しくお願です(*^^)v

やっぱりマリン家の〆はうん○(爆)
モリモリやね(笑)チョコボールなのにね!?
2010年12月02日(Thu) 19:48
No title
編集
楽しそうなお泊り忘年会♪
うらやましいですi-227
次回は是非、参加したいですi-238
みんなのブログを見れば見るほどうらやましいi-189
でも。。。日曜は行って良かったです♪
やっぱりみんなの顔を見れたからかなぁ~
お遊びができなかったのは残念でしたけど・・・i-238
また今度遊べる日があると思うのでそのときは
よろしくお願いしますi-194
みんなとの雪遊び~楽しみなんですi-179
これからもどうぞよろしくお願いします♪
2010年12月02日(Thu) 22:24
No title
編集
キャンプお疲れ様~
マリンパパのスモークチーズ美味かった~
ワインにピッタリ嵌まってた~◎
スモーカー欲しくなりました~
チップは何だったのかな?

やはり帰りは寄り道したのね...
あの時間じゃもったいないし
南に行くほどウソみたいに晴れてたしね~
でも鹿のフンはいただけない~
こんな所でスリスリでもされたら~(@_@;)
でも雪が降れば綺麗に摘み隠してくれるからな~
またキャンプ行きましょね~
マリンママがやみつきになった鮒ずしも持って行くからさ~^m^
2010年12月02日(Thu) 22:34
No title
編集
楽しい忘年会をありがとうございました。
あのチーズ、ほんとにほんとに美味しくて忘れられません。
なので、またゼヒ(笑)
BIBIがマリンちゃんに偉そうで、ほんとにごめんなさいです。
でも、笑って見守ってもらって、私、とっても嬉しかったです。
しっかりしてるのはちょぴのみの、ダメダメBIBI家ですが、また次回もよろしくお願いします。
今度はもっと起きてまーす♪
2010年12月02日(Thu) 23:10
No title
編集
土日、ご一緒していただきありがとうございました。
チーズもワインとぴったりウマウマでした。

マリンママ、たのしすぎーーー!!!!
まだ、あの時は、息するのもひぃひぃだった私を、
徹底的に、痛めつけて下さいましたぁ。
楽しかったよぉ!!!!
今度は、万全の体調で、のぞみますから、また、よろしくね!
夜中にルークがバタバタと、ごめんなさーい。
教育し直しておきまーす。
2010年12月03日(Fri) 07:18
アージョママさん
編集
アージョママ~楽しかったね♪誘ってもらってよかったv-344
美味しい物たくさんで幸せだったけど、もうちょい少なめでいけますね!
でも蟹とお肉は食べた~いv-10
スイーツも美味しかったしe-266
こんなんで次回も大丈夫かな~(笑)
ええっ!!アージョママ雪のないトトロ初めてだったんですか?
雪のあるときには見えないウンPがぁ~
車に乗るとき靴裏チェックしたし~(笑)
2010年12月03日(Fri) 15:37
No title
編集
先日は楽しい2日間ありがとうございました。
マリンママ楽しい~♪
2日目はワンズと戯れたかったですぅ 残念!
ちゃんとワンのお写真撮ってたのですネ!貴重です(笑)

秋のトトロ、ステキですね。
雪遊び思い出しました。 また近いうちにお会いできると嬉しいです。
スモークチーズ最高でした!!
2010年12月03日(Fri) 19:26
kaiママさん
編集
kaiままさん日曜日は会えて嬉しかったです~(^o^)
雨が無ければ遊べたのにね~残念!!
お泊まり忘年会、来年は絶対にご一緒しましょうねv-275
kai家来年は全員参加ならニン(2)ワン(5)?
うふふ楽しそう♪
その前に雪遊びですよねv-276
またその時は宜しくお願いします♪
2010年12月03日(Fri) 20:40
MOMOパパさん
編集
MOMOパパ~お泊まり忘年会楽しかった(^o^)
スモークチーズ新しいスモーカーだったので出来上がりが心配だったみたいですが、喜んでもらって良かった~v-290
たぶんチップは「さくら」だと思います♪
そのまま帰るのもったいないのでトトロでワンsのお楽しみ~v-344
しかし鹿さんのウンPすごかった!広範囲にばらまかれておりましたv-40
トトロに鹿がたくさん来てるって事ですよね!!
そういえば去年トトロでキャンプした時に鹿の鳴き声が聞こえてましたv-363
MOMOパパまた遊んで下さいね~♪
2010年12月03日(Fri) 21:15
No title
編集
2日間ありがとうございました!楽しかったです。
チーズごちそう様でした。我が家にチーズケーキと「チームチーズ」結成ですね(笑)。

マリンちゃんはとてもやさしくてかわいかったです。
そして食いしん坊度合はカノンの上を行くかも・・・(爆)。

またみんなで集まってワイワイやりたいですね~。



2010年12月03日(Fri) 21:25
akinoさん
編集
akinoさんお泊まり忘年会楽しかったですね~e-276
チーズそんなに褒めてもらったらまた張りきってモクモクしてくれると思いますよ(笑)
akinoさんBIBIちゃんの事そんなに気にしないで!!
BIBIちゃん忘年会の準備してても絶対に食べ物強奪しないね?!
マリンには考えられない事ですよ(笑)
BIBIちゃん寝るときに来てくれたのよ~可愛かったよ♪
こんなマリン家ですがこれからもヨロシク~v-344
2010年12月03日(Fri) 21:55
アイルークママさん
編集
アイルークママお泊まり忘年会!楽しかったですね~v-290
私そんなに飲める方ではないのですが?!
ついつい乾杯のワインに始まりボジョレーヌーボー、日本酒、モコ父おすすめのバーボンまで美味しくいただきました(笑)
そのせいかな~
「マリンママ劇場」披露してしまったみたいで・・・・v-12
次までにまた口?腕?を磨いておきますね(笑)
みなさんと楽しくおしゃべりしたり笑い過ぎるぐらい笑って喉はガラガラ目尻はシワが増えたような・・・・マリンママでしたv-290
またよろしくです♪
2010年12月03日(Fri) 22:31
モコかあちゃんさん
編集
モコかあちゃん~お泊まり忘年会楽しかったですね(^o^)
モコ父のだじゃれ口撃にやられてしまいました~(笑)

秋トトロは本当に気持ちよかとです!
去年10月にパパの会社の人たちと泊まりで利用しました!
最終日ということもあり、ニン4、ワン1でトトロ貸切v-343
超贅沢な一日でした!
これからもまたご一緒に楽しむ事が出来ればと思いますので
よろしくお願いいたしま~すv-354
2010年12月03日(Fri) 23:07
カノンパパさん
編集
こちらこそとても楽しい2日間を過ごさせていただきありがとうございます~
チーズは大好き!v-351
「チームチーズ」次回もコラボ作品頑張りまっしょい!!

食いしん坊度合はカノンの上を行くかも・・・(爆)。
↑↑↑
まったりマリンですが、食いしん坊度合いではNO.WANKO
オヤツを目の前にすると!シャッキーン!いつも一番前で陣取ってます
カノンパパの分析大当たりです!!(大笑)
ワイワイ・ワラワラ楽しみにしています~
またお誘いくださ~い↑(^^_)ルン♪
2010年12月03日(Fri) 23:21
昨日は
編集
昨日はいつもの近場の公園でフラットのお友達ができるとは
思っていませんでした。 
お声をかけて頂いて、嬉しかったです!!
また拙い案内だったのに無事スタバにも行かれたようで、
よかったです~^^; ホッ
ぜひまたお散歩ご一緒してください。
次は、カメラさげて行きますので、
マリンちゃんのお写真もいっぱい撮らせてくださいね~。
楽しみにしています。

フラットにまみれたコテージでのお泊り会、楽しそうですね♪
たらば蟹のBBQ・・・未体験ゾーンです。うらやましい!!

2010年12月06日(Mon) 23:29
くららママさん
編集
こちらこそまさかまさかのとっても嬉しい出会いで大喜びいたしました!
お話していて偶然出会ったアンディ君や偶然出会ったケビン君と
そしてこれまた偶然出会ったくららちゃんがそれぞれお友達!
ということは 偶然の3乗 = 奇跡 = 必然 ですよね~

スタバすぐに発見しましたよ!
ついでに道すがら美味しそうな和菓子屋さんもネ・・・

北公園は本当に久しぶりでした~
縁の深い場所なのでまたご一緒散歩よろしくお願いします~(o^^o)

フラットまみれのお泊り忘年会、ご一緒していただいたみなさんは
とても気さくな方ばかりで、あっという間に一日が過ぎてしまいましたよ!

そろそろ雪のシーズン!
ワンズはもちろんニンもまた楽しいシーズンに突入です!
こちらもぜひ一緒に楽しめればいいですね~


2010年12月07日(Tue) 00:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
