FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ Bayside ChristmasTOPさんぽ ≫ Bayside Christmas


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Bayside Christmas

珍しくパパが早く帰宅したと思ったら「でかけるでぇ~」の一言

晩ご飯の用意も何もかもほったらかしてFLATおでかけ~

IMG_7717.jpg

ルミナリエも良いけど、まだ見に行ったことがない海遊館の
Bayside Christmasイルミネーション♪♪

IMG_7727.jpg

でっけ~マンターズと、これまたでっけ~ジンベイズ両方ともとっても良い感じ!

IMG_7726.jpg

マリンはペンギン君とツーショット! やっぱり黒い子は暗闇に同化してしまうしぃ~

IMG_7743.jpg

まぁ元々黒い子やし~ こんなもんとちゃう??(^_^;)

IMG_7775.jpg

ハートの前でポーズを決めるマリンさん と~しゃん結構寒いんですけどぉ・・・

IMG_7734.jpgIMG_7732.jpg

海遊館の壁際にあるでっけ~ツリー! 2つあるのではなく色が変わって行くんですね~

IMG_7879.jpg

近くのウエディングハウス! コジャレた飾り付けがとってもグッド!

IMG_7905.jpg

やっぱりイルミネーションを見ると今年ももうすぐ終わるンだ~って思いますよね!

で、帰りは久しぶりに外メシ!!って楽しみにしていたんですが・・・




                パパ曰く






       財布忘れたぁ~・・・・・・・・・・・・・・・

Comment

No title
編集
じゃんじゃん↓↓

ママ~ガッカリ♡
ママの財布で食べたんやろ~(笑)

綺麗なイルミネーションしてるんやなぁ~海遊館♡
回りにお店あればいいのにね!!
2010年12月10日(Fri) 18:20
アージョママさん
編集
残念~↓↓

パパもガッカリ~
ママの財布もちょぼっとしか入ってなかったので・・・・(^_^;)
缶コーヒーだけ!(笑) お家メシとなりました~(^o^)

この季節、街のなかはデコデコイルミでいつもと違う雰囲気を感じます
ルミナリエにも行きたかったけど、今年は行ったことがなかった海遊館を楽しみました~
近場では中之島、御堂筋とまだまだ楽しめそうな場所がまだありますので、良かったらご一緒にいきましょう~v-339v-354v-340
2010年12月11日(Sat) 09:37
No title
編集
イルミネーション綺麗~i-189i-189i-189
海遊館、いいですねぇ♪
大阪は春にお友達の結婚式に行ったきりだなぁ~
でも海の近くだし寒かったでしょう?
マリンちゃんも可愛いi-175
黒仔は・・・しょうがありませんi-199(笑)

ルミナリエ~行きたい~~~マリンママ、アージョママ、連れっててぇ~i-238
2010年12月13日(Mon) 10:12
kaiママさん
編集
この日はむっちゃ風がきつくて寒かった~v-12
ついでに財布も寒かった~(笑)

そうなんですよ綺麗なイルミネーションの前で撮りたかったんだけど・・・
シルエットのみでお楽しみ下さい(笑)

kaiママも一緒に行く?
ちょっと寒いけど綺麗ですよ~あっ?!財布忘れんといてね(笑)e-290
2010年12月13日(Mon) 17:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
