FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ chu’s day~♪TOPADW ≫ chu’s day~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

chu’s day~♪

日曜日、天気回復~朝からふらっとおでかけ~と行きたいところでしたが、
パパは山へ芝刈り(散髪)にママは川へ洗い物(洗濯)に・・・って桃太郎かいっ!!
焦りながら早14時過ぎ~ようやくFLATおでかけ~

本日は、ADWでOHANAちゃんに会いにいこ~&
V7カレンダーとスマイルアップTシャツを受け取りにいってきました~


IMG_7958.jpg
とそこには桃太郎さんではなく万次郎君でした~♪ お久しぶりっ!のchu~♪


IMG_7923.jpg
OHANAちゃんにも また会えたね!のchu~♪


IMG_8049.jpg
あっちやこっちやchu~♪だらけでややこしい事になってますね~ヘ(^o^)/


IMG_7967.jpg
本日もADW大賑わい~ おっまた誰かきましたね~ と
アーシャちゃんジョジョちゃん!


IMG_8099.jpg
じゃんじゃじゃ~ん! 可愛い~ばちゅ~君♪の登場~


IMG_8154.jpg
続いての登場はレギちゃんとシリウス君~ ひゃ~お久しぶりっ!


IMG_8119.jpg
ロキ君もお久しぶりぶりですね~♪


IMG_8199.jpg
ひゃ~クレアちゃんまで~登場!!
なんと道の駅3つはしごした帰りだって~(O_o)WAO!!!


「かえりしな」M川グランドでワンズのガス抜きひと暴れ!

 ニンズは温か~いおうどんいただいて家路につきましたとさ~

お会いでけたみなさま~ どうもありがとうござました!!
またまたお会いしてワラワラできる日を楽しみにいたしておりますので
これからもヨロシクお願いいたしまする~♪↑(^^_)ルン♪

Comment

No title
編集
そうかぁ~マリンちゃんchu~day♡だったんやね♡
可愛いなぁ~♡

日曜日は最後まで有難う~でした。
いつも楽しくって喋りまくりで(^^♪
いつもワクワクお出かけけが決まる♡
今度は何食べるぅ~って^m^
ワンと車の冬支度~お財布厳しいから安いもんで(笑)
宝くじも買わないと・・・これ大事!!夢は大きく\(^o^)/

また宜しくです(*^^)v
2010年12月13日(Mon) 22:47
No title
編集
山へ芝刈りはゴルフでしょうが~(笑)
ADWはワチャワチャ~だったようで...
近くなら行きたい所ですが、今回も宅配便でお願いした我が家でした。
マリンの写真もイイ顔で撮れてるね~◎
2010年12月13日(Mon) 22:54
No title
編集
「かえりしな」~に触れるのを忘れたので再び(笑)

マリンママ~しっかり大阪のお○ちゃん~やん(爆)
2010年12月14日(Tue) 00:15
No title
編集
こんばんは~
日曜日もワラワラ&うまうま楽しかったです~
またまたありがとうでしたッ^^

グランドでマリンちゃん草むしりにはびっくり!
あぁ~、マリンちゃんがどんどんフラットになっていくぅ~(笑)
喜んでいいのでしょうか。。^^;

マリン家も冬支度着々~
あとは雪を待つばかり~ですね^^
お揃いで街に~山に~繰り出しましょう♪
楽しみぃ楽しみぃぃ~~*^^*

あ、夜更かしアージョママ2度目来てた~(笑)
「かえりしな」 言うよね~
わたしたち、大阪のお○ちゃん~ ○は“姉”でしょ(笑)
2010年12月14日(Tue) 22:38
アージョママさん
編集
マリンママ仮眠中につき代わりのお返事~

こちらこそありがとうございました!
みなさまと知り合ってからというものは、
週末が待ち遠しいようになりました!

黒仔たちの魅力もさることながら
親間トークは楽しいことだらけ~

ワクワクのおでかけ話でついつい妄想~(マリンママワールド)
楽しみ倍増~で週末までまた頑張れます!
年末ジャンボ今年は当てに行きますっ!!
またまた妄想(マリンママワールド)が広がりそう~
きっちり「かえりしな」に反応いただき、重ね重ね毎度おーきにありがとさんです!
18才で大阪に来て以来?0年身も心も言葉もすっかりしっかり
大阪のお○ちゃん~です(当)

あっそれからマリンママのことは今後「カミンちゃん」と
呼んであげて下さい(ヘ。ヘ)
2010年12月14日(Tue) 23:25
MOMOパパさん
編集
ゴルフは・・・?0年前にリタイアいたしました~
マリン家では「山へ芝刈り=散髪」で話が通じます!!(笑)

ADWでのワラワラ楽しかったですよ~
周りを歩く人の注目思いっきり集めておりましたヘ(^o^)/
お店に行けば、いつでも誰かとばったりこ!
MOMOパパさんもぜひぜひ来阪してウマウマ一緒に楽しみましょう~

それからお写真お褒めいただきありがとうございます~
本人と致しましてはまだまだ失敗ばかりでなかなか
満足のいく写真を撮ることが出来ません!
こちらの方もぜひ御指南よろしくお願いいたします~
2010年12月14日(Tue) 23:37
ちゃいろちゃん
編集
カミンちゃん、やはり今も仮眠中~です(笑)

皆さんとご一緒ホント楽しかったですね~
ありがとうございました! またぜひぜひご一緒して下さいね~

>グランドでマリンちゃん草むしりにはびっくり!
>あぁ~、マリンちゃんがどんどんフラットになっていくぅ~(笑)
>喜んでいいのでしょうか。。^^;
 ↑↑↑
 は~い! と~っても喜んでますよぉ~↑(^^_)ルン♪

明日はトラック・ジャケット&○○が到着(笑)
明後日はシュわっち到着!
土曜日は朝からデリの冬タイヤ装着&ディーラーで健康診断!
早く雪ふってほしぃな~ヘ(^o^)/

ps いきしな~もね!! 大阪のお○ちゃん~(爆寝中・・・)
2010年12月14日(Tue) 23:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
