FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2009年10月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 初遊びTOP雪遊び ≫ 初遊び


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初遊び

2011年初のフラットおでかけ~は、トトロからスタートです!
DSCF2827-01.jpg


久しぶりにトトロの雪景色を見ることが出来ました!
そして初めてワンコ軍団での雪遊び♪♪

みんな雪玉対策はこれで万全!!
ばちゅ君、クレアちゃんお揃いのチームレッド
ウルトラ警備隊みたいでめっちゃかっちょいいね~
DSCF2831-02.jpg

この方は雪の上でもヘソ天ダンス(笑)
DSCF2834-03.jpg

この方はシュワッチというよりもドラゴンボールZ・・・(・_。)ズリッ
IMG_0243-05.jpg

若葉ちゃん~ 若葉色のコートとってもよく似合ってますね!
DSCF2821.jpg

大樹君、力強く雪上を走行中~
IMG_0309-07.jpg

スィートくんも雪の感触をしっかり楽しんでたみたいでとても良い表情だね!
IMG_0411-09.jpg

手作り滑り台から勢いよく滑り落ちたアージョママ!
娘二人から心配されてる図(アイされてますね)
IMG_0430-10.jpg

ぎょえ~~~けっこう急斜面~と叫んでいるハルちゃんをたしなめるユウさん!
IMG_0438-11.jpg

怖がっているけどとっても笑顔が可愛いハルちゃん!(楽)
IMG_0466-12.jpg

この方は最後まで滑りに磨きをかけておられました!
IMG_0456-013.jpg

楽しい時間はあっちゅう間! そろそろ撤収! お疲れさま~
IMG_0471-14.jpg

ご一緒いただきました、クレア家、若葉家、アージョ家、ちゃいろちゃん、
健太家、オーレ家、coorai家、ボン家のみなさま~
この日はワンズもニンズもおもいっきり弾けることが出来た日となりましたね
またよろしくお願いいたします~
これでトトロでの初雪遊びお終いですが、この日はこれから・・・
まだまだ続きますよ~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
