FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ FLAT新年会TOP雪遊び ≫ FLAT新年会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FLAT新年会

トトロでの雪遊びを終えた一行は、みなさまご一緒に次の目的地まで
フラットおでかけ~
IMG_0481-15.jpg



日が落ちるのも早いので、ママーズはニン用ディナーをちゃっちゃとこさえてくれました!
もちろん前回好評だったチーズの燻製も登場して

「♪かんぱ~い♪」

とここで、アージョ家持参の最新式マシーンで大ビンゴ大会のはじまりはじまり~
みなさんどんなプレゼント持ってきてくれたのか?
受け狙い商品もあってお楽しみ~

いきなりワンツービンゴの若葉家! ポイタ君と一億円かまぼこをゲット!
IMG_0515-16.jpg

次にクレアママがウサウサスリッパをビンゴ~♪
IMG_0518-17.jpg

マリンママはフード&オヤツ&身の回り品詰め合わせセットをゲット!!
IMG_0522-18.jpg

ちゃいろちゃんはアロマコンディショニングシャンプーセット!(つかってみた~い)
IMG_0527-19.jpg

ユウさんもビンゴ! スヌーピーのカンカン当たり~何が入ってたのかな??
IMG_0528-20.jpg

レトの卓上カレンダー♪♪ めっちゃ可愛いんで職場でつかお~っと!
IMG_0543-21.jpg

ラストビンゴのクレアパパ! カレーの壺しっかり味わってくださいね~
IMG_0540-22.jpg

と楽しい時間はあっちゅう間! 今日は2階でみん~な おやすみなさ~い!


翌朝も快晴でと~っても気持ちいい~景色です!
IMG_0557-22.jpg

忘年会に続きお世話なったペットOKのバンガロー!
今回はブレーカー落ちなくて良かった~(^o^)
IMG_0556-23.jpg

朝ご飯もウマウマたっぷりで大満足!
マリンとパパはひと遊びしてから
ボチボチ帰ろうか~とおもってましたが・・・・
IMG_0574-24.jpg

あまりの天気の良さと、皆さんのお誘いもあり
もうちょっと遊んで帰ろう~ということで
やってきました! M高原スキー場~
初スノーシューハイクを体験!←1年前に購入しておりました~

で、ばちゅ君やっぱりここでもへそ天王子(笑)
IMG_0584-25.jpg

みんなおいでや~ と呼ぶとちゃんとやってきてくれる
アーシャちゃんとジョジョちゃん(良い仔ちゃんですね~)
IMG_0591-26.jpg

少し送れてクレアちゃんも~(飛んでます~)
でこの方は・・・(ぼ~っとオヤツのことを考え中)
IMG_0595-27.jpg

スキー場の上の方は閑散としておりニンズワンズともに過ごしやすかった!!
IMG_0606-28.jpg

青い空と白い雪と若葉っち! 何かかっちょいいね~!
IMG_0641-29.jpg

山頂付近は圧雪されていない斜面があり、み~んなおしりで圧雪しながら
コースを作ってくれました!
激走するアージョママをストーカーするジョジョちゃん!
IMG_0684-30.jpg
師弟コンビのこの方達は雪の中に顔突っ込んでなにやらよからぬ相談中!
IMG_0719-31.jpg

小春ねえさん そんなふたつにあきれ中!
IMG_0741-32.jpg

予定を変更してM高原スキー場にご一緒させていただきましたが
とっても良い天気と初スノーシュー&雪遊びも存分に楽しめて、
2011年最高のスタートを切ることが出来ました!

2日に続きご一緒頂いた、ちゃいろちゃん、小春家、クレア家、アージョ家の皆さま~
今回も楽しい時間、本当にありがとうございました!!
またお誘い下さいね~(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
