FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ スノーシューハイクTOP雪遊び ≫ スノーシューハイク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スノーシューハイク

2週続けてスノーシューハイク♪
いざ!! M高原スキー場へFLATおでかけ~♪

IMG_0759-01.jpg


今日も張りきって楽しむでぇ~と予定より早く出発~
道の駅でゆっくりしてると、アージョママからメール!
今、道の駅通過中~だって!!(O_o)WAO!!!
慌てて、再び出発したら目の前をす~っと通りすぎるアージョ号発見!
コンビニで追いついて現地までランデブー

現地に到着してしばらくすると・・・
アイルーク家がお越しに・・・
IMG_0786-02.jpg

駐車場もコミコミでしたが、やはりリフトのないコースはガランガラン!
アイル君、ルーク君と一緒に仲良くひとっ走り♪
IMG_0811-03.jpg

リフトはなくても、楽しむためには登れ登れ!!
ちゃいろちゃんとマリンママ! 随分上の方まで登りましたねぇ~
怖くないんやろか(^_^;)
IMG_0862-04.jpg

ばちゅ君滑るのじゃましないでね!!と、ちゃいろちゃん~
IMG_1007-10.jpg

この方はめっちゃ楽しそ~に滑ってます!
IMG_0878-05.jpg

ひとしきりワンズ&ニンズ暴れ終わった後に・・・
おろっ!!ジョジョちゃん ソリに乗ってるしぃ~
IMG_0936-06.jpg

おと~ちゃん~
IMG_0941-07.jpg

こんなん乗ってるより自分で走り回るほうが楽しいしぃ~
IMG_0944-08.jpg

ということでアージョママさんが代わりにツルツル~っと
楽しそう~♪
IMG_0980-09.jpg

アイルークママはスピード出し過ぎで危なく免停~んなわけないか(^_^;)
IMG_1010-11.jpg

お遊びもほどほどにね~ ほたえて、疲れて、シートの上でダウン寸前の3色団子達!

IMG_1040-13.jpg

ご一緒いただきました、アイルーク家、そして2週続けてご一緒のちゃいろちゃん、アージョ家のみなさま
ありがとうございました!
やっぱり雪遊びはワンもニンも力一杯遊べますよね~
雪が無くなるまではしばらくお付き合いよろしくお願いしま~ス(^o^)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
