FLATおでかけ~ marin.com

FCR marinさんと一緒に「ふらっとおでかけ」した時のお話を少々~! 何処かでお会いできたらぜひ声をかけてくださいね!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ たまには・・・TOP雪遊び ≫ たまには・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たまには・・・

雪道を4駆で走ってみたい~
と珍しくおやじ殿よりリクエストがあったので、
デリ~に同乗 FLATおでかけ~

IMG_0102347-01.jpg


やってきました! 茅葺きの里~
やっぱり元ポストマン! 雪だるま乗っかった丸ポストに食いついてました!
IMG_0112369-02.jpg

しばらく散策の後、少し離れたところにある、豆乳鍋のお店へGO~
IMG_0042296-03.jpg

この季節はお越しになられる方が少ないので前日に予約しても間に合いますヨ!
地元の食材を使った前菜! これがまた美味しい~し、メインの豆乳鍋も格別!
ご飯も鍋で炊いていただいていたそうで、これまたおかわり君のオンパレード!
IMG_0052309-04.jpg

お話好きのオーナーご夫婦と3時間も話し込んでおりますと・・・
お店のそばにバンビーノ!
IMG_0062310-05.jpg

天然記念物のなんやったっけ???←時差ブログのため名称忘れました(+_+)
IMG_0072311-06.jpg

マリンさん食べ過ぎとちゃうん? いえいえこちらはこのお店のマスコットさん!
ほんまモンみたいです!
IMG_0082328-07.jpg

ごちそうさましてから、ちょこっと移動~
昨年スタンドバイミーしてきたところへおじゃましてみると!!
IMG_0132383-08.jpg

ここまで来るとかなり積もってますよね~
ラッセルしてくれていたおかげで歩くことが出来ました!
IMG_0142396-09.jpg

お店で長話してしまったので、すでに夕方・・・
ここから先へはNG・・・ ん~ん残念! マリンさんまたゆっくりこようね!
IMG_0152402-10.jpg

親父と一緒に出かけたのは久しぶり!!
普段滅多に出来ない親孝行が無事に完了! 良かった~!!

Comment

No title
編集
良き日ですね~♡
お出かけして美味しい物食して親孝行ですょ~。
そして・・・だから・・・良い情報ゲット(*^^)v

ユウさんも私も両親はあの世です。
上からまたワンコと遊んでるゎと呆れていると思います。

マリンパパ~ニホンカモシカの事かなぁ?!
2011年02月11日(Fri) 00:02
No title
編集
ほんと、良き日ですね~♪
お父さまもさぞお喜びだったでしょうね。^^
朱鷺のこと? トキ。そのへんにはいないかな。。(笑)

トロッコ道もしっかり除雪してあるんだね。
また行きたくなりました。^^
ぜんざいリベンジもまだなので、ぜひみんなで行きましょう♪
2011年02月11日(Fri) 00:53
アージョママさん
編集
親父と一緒に出かけることはしばしばですが、
親父を連れて出かけるという事は初めてかもしれません・・・

とても喜んでくれたみたいなので、機会があればまた
連れて行ってあげたいと思います。
が、今度は龍神温泉連れて行ってくれ~
と申しております(笑)
今度は和歌山の方で情報収集してきますか(爆)
2011年02月12日(Sat) 00:40
ちゃいろちゃん
編集
ワンコ嫌いの親父が3人と1ワンで出かけるなんて
珍しいケースでした!
次回はちゃいろちゃん所も一緒に龍神温泉いかが?(笑)

ぜんざい大好き!! リベンジお付き合いいたしますよ~
2011年02月12日(Sat) 00:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マリンパパ&ママ

Author:マリンパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバー ♀
マリンの「マ」は魔性?の「ま」

誕生日 2008/06/24
出生地 岐阜県美濃加茂市
     かれんのお家
2008/08/09 わが家の一員に

アニバーサリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
